堕日記

堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

 2004/06/01(火)

鰤タンをおにゃのこ化・・・愚の骨頂と言える(`・ω・´)



全く・・・世の中にはバカな奴はゴロゴロいるもんだな。
よりにもよってショタキャラを女化させるなんて・・・
頭ユルイですよwオマエモナー




何故に鰤タンは萌えなのか!?
それは男だからである!!


鰤タンが女だったら普通の女キャラに格下げだよ。萌えが消滅するw


男が可愛い!!
アンバランス!!これがたまらんのだよ!!(´ー`)







今日は1〜4限が授業で、いつも通り2・3限だけ受けました。
2限でいきなり事件発生しますタw


2限の授業は指定座席、なのに僕の席に知らない三次元の肉壺女子が座っていますw
1限の授業が長引いたのかな?と思い、とりあえず1つ後ろの席に座ります。



・・・アレ?



・・・・・・アレレレ??



部屋に入ってくる女子が僕の周囲の席に座りだしましたよ??(;´ー`)


指定座席上、本来僕の周りの席には普通な男が座るはずです。
なのになんだ!?このブタ共女達は!!?




近寄るな!!この淫売腰ギンチャクがっっ!!!とか言いたかったが、
その気持ちは僕の心の木箱にそっとしまっておきました(^^)



あんまり女ばかりが寄ってくるのでさすがに違和感を覚える僕。

人間が寄ってくる恐怖と売れ残ったコンドーム女の臭い体臭に耐えられず、一旦外に避難しました。
(香水の強い悪臭と気温上昇からくる汗臭さが混じって・・・異臭なんだw)



すると同じ授業を受ける人が廊下を歩いてきました。
会話とかはしたことないので放置するわけですが、僕の入ってた教室をスルーして1つ奥の教室へ・・・。



指定座席なのに僕の席には女子・・・



僕の周りにやたら女子が寄ってくる・・・



同じ授業の生徒が1つ奥の教室に入っていった・・・



そういうことか!!謎はすべて解けた!!









教室間違えてました(;;´д`)


・・・今度から僕のことはアルツハイマー元人とでも呼んでいただいて結構です(−_−)







今日の部活ではレギュラー格とそれなりにたくさん指して、勝率も5割くらいです。。


まず大先輩H様と3局、1勝2敗・・・(^^;)
最近御多忙で将棋してなかったはずなのに、やたら粘り強い将棋を指されてヤバかったなー・・・。
本人は「俺は弱い」とかおっしゃってたけれど、とんでもない!!
前々から強いと本当に思ってたし今日なんかは僕の得意な終盤でさえ勝てるがしなかった、正直敵には回したくないw
(たぶん僕の調子が良かったとしても今のHさんに勝つのは相当難しいんだろうなーw)
ともあれ、Hさんに負けるなら本望ですな(´ー`)


次に親友Tと5局くらい指して勝率5割くらい。
まあこっちはいつも通りに深読みして成功したり失敗したり・・・まあ並ですか(´ー`)
しかしアレだ、ぶっちゃけると
僕も親友Tも今本気で指してもMAXの60%も出ない状態だなぁ(^^;)
試合で仲間に迷惑かけたくないし、そろそろ棋風治していくかね(´ー`)







帰りにはイタリア料理店で生まれて初めてカルボナーラとやらを食す。
うまい!!が、予想以上に腹に溜まる!!
次からは大盛りしないでおこう・・・。

飯喰った後にコンビニでこれまた生まれて初めて缶酒を購入(゚∀゚)
「氷結」の白桃味・・・うん悪くない、むしろちょっとイイ感じ☆
おかげで堕日記の前半は軽〜〜〜〜〜〜〜く酔ってます(^^;)



現在2時半・・・いつもならもうちょっと起きてるだろうけどもう限界w
酒の効果か?今後の参考にしよう(´ー`)



えんいー

 2004/06/03(木)

ちょっとだけアクセスアップさせてみたでゴワス(´ー`)



以前は毎日やってたゴワ。
でも最近、レポート作ったり不調な棋力を戻したり、あとバイトで疲れたりと、家で時間取れなかったんでゴワス。
おかげでここんとこアクセスが2桁で普通という悩ましい状況に・・・おいどん、アタフタでゴワスよ(^^;)

ということでまたしばらくは作業ゴワ(´ー`)

以上、3年程前よくカキコしてた某同人誌作家さんの掲示板での二次元人モード・・・でしたw
ツッコミ不要w







今日の授業、2限に結構好きな授業がありました☆

・・・あったんですw

堕日記を何度か御覧いただいてる方ならもう既に御分かりかと思います、
寝坊しました(−_−)



もうね、こんだけ授業休みまくってるとアレだね。大学生じゃないw


極論を言えば、

不治の病になって、血反吐を吐き続けながらでも授業を受けるような勉強オタクなのか。

「たった一度授業を受けるだけで大学卒業させてやる。」と言われても授業行かないようなヒキコモリネットヲタクなのか。






・・・おそらく僕は後者なんでしょう(;´ー`)





ということで授業休んだので朝時間に余裕が生まれましたね(ぉ

となると当然!!やることは1つ!!
カモ〜ン☆(注:ショタやロリは見ちゃダ・メ・ヨ♪)


チアガールをパックンチョ☆ → 義理姉(スクール水着)を脅迫ズボズボ → バナナ状なアレを渡して姉妹愛ランデヴー


基本な流れではあるが、エロアニメとは思えない絵のクオリティなのでむしろイイ(・∀・)!!
(*´д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ウッ・・・!!

「ビッくりエイター」の惰作さん、イイ仕事してます(´ー`)







午後は授業に出ました。さすがにw
4限はいつも通り受けていつも通り理解できず終了。問題は5限だw

今まで木曜5限の授業は出席取らなかったのでほとんど出てませんでしたが、今日はレポート提出ということで行きました。

するとなんだ!?150人くらい座れる部屋が満席・・・っ!? ( ̄○ ̄;)

さすが出来損ないの人間共だ、レポート提出の時だけはちゃんと出てくるってか!!
ぁああっ!俺も同類かあっ!!( ̄○ ̄;)

無駄に墓穴掘ったところで先生到着。
よしっ!!一番乗りでレポート提出!!そのままダッシュで部屋から脱出!!(ォィォィ





(ゾロゾロゾロゾロ・・・・)





ドドド
ドドドドドドドドドドドドドドドドドドド










なんかいっぱい着いてキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!



先生着てから堂々と退出!?しかも何故か30人くらいは走ってます(;´д`)

ついさっきまで満員だった教室がスッカスカなんですが、いいんですか!!??

あ、俺も現行犯か(汗



民族大移動(?)の終了後、教室内には照れ笑いしてる先生がいらっしゃいましたw



えんいー

 2004/06/04(金)

とりあえずTrickMasterの最高R更新・・・と。(´ー`)



ついこの前まで相居飛車4五角戦法に愛想を尽かしてますタ(^^;)

だが早くも復帰!!
本筋覚えてからブレイク(゚д゚)ブレイク(゚д゚)

旧型やめてからネットでの相居飛車では負け無しッス☆
自信より点上にしか基本は挑まないようにしてるからさすがに勝率はクズですが、Rは2284までUP♪
まだ試合で使える代物ではないけど、近い内に新手順あみ出すぞぉ(´ー`)







大事で面倒な役目を誰が負うかを決める、候補は僕と某女子部員。


1.クジで決めよう、と平和的な提案をする。
      ↓
2.「役目やってもらえますか?」と返されるw
      ↓
3.人として避けられるわけもなく・・・、「御引き受けします」状態w


さーて、予想通りの嫌な役目を負わされた(^^;)こんなの話し合いする前から決まってただろうにw

看板の時は全く必要無いと思ってたからどうでも良かったが・・・今度のはどうでも良くない仕事ですな。手は抜けんw
せっかく見つけたバイトも、しばらくしたら辞めざるをえなくなるんだろうなー
(−_−)コレ鬱w

まあしばらく先の話らしいし、マターリしてていい間は極限までマターリするべ(´ー`)



えんいー

 2004/06/05(土)

明日は試合なんだ??(・∀・)ヘェーヘェーヘェー



↑なんて風に他人事っぽく振舞っていても、影ではチャッカリ調整入れてる漏れ(´ー`)
といってもネット将棋の指す数増やしてるだけですが。。。

スランプから脱出してみたり、運が良すぎて20手辺りでクリックミスされてみたり、Rがどんどん上がります(^^;)
そんなこんなで最高R2332まで更新!!本キャラの最高Rを越えてしまいました。( ̄○ ̄;)

・・・つーかこんなとこで運使うの勿体無いよ(−_−)


明日はいつも通り楽しい将棋を心掛けて、ついでに勝ち星もらっとく方向で(^^)







いよいよ土曜1・2限の授業内容も難しくなってきた
らしいです。
課題内容もキツくなってきた
という話だし、・・・・・・そろそろ本腰入れて授業受けろということか?w

ちなみに今日も授業終了20分前に入室です。
もう手遅れだ(−_−)

ていうかね、土曜日に授業やること自体がおかしいんだよね〜。ファック。
あんな難しいものを必修科目にするなと言いたい。アナルファック。
しかもあんな高度な数学はもう役に立たん。腸内洗浄。

・・・・・・ぁ、順番逆だわw(何)



えんいー

 2004/06/06(日)

あんの防弾メガネ野郎・・・絶対そのメガネ叩き割ったる(゚д゚)



今日は試合だそうです。
とりあえずいつぞやの時みたいに寝坊でアヒャ(゚∀゚)!!だけは避けれました(^^;)







そういえば朝っぱらから奇怪なモノを見ましたよ、座席をベッド換わりに寝るスーツ男w
酔っ払いのおっちゃんとかなら分かるけど、見るからに僕とそう変わらない歳のスーツ青年が座席で大の字状態w
最近不景気だしねぇ・・・
就職早々リストラされてぐんにょり、ということでよろしいか?w



こういうどうでもいいことに、たま〜〜〜〜にだけど僕は興味を持つんだよね。
ということでよく観察するために真正面の席を陣取ってみました(´ー`)

近づいてみるとよく分かる。
周囲の人間共の罵声がw

「気持ち悪い」「怖い」「見ちゃいけません」

挙句の果てには「車掌さん呼ぼう」という声まで(^^;)

っていうか本当に車掌さん連れて来ましたね(;´ー`)オイオイ



車掌さん「もしもし。リストラですか?起きてもらえますか?」

スーツ男「ん・・・んぁは・・・はい・・・あ!すみません!」

車掌さん「ちょっと署まで御同行願えますか?大丈夫ですか?」

スーツ男「(小さな声で)
ここどこですか?



電車に乗った記憶が無い・・・
記憶喪失・・・これって萌え!?(聞き流せw)







しかしアレですな、女性専用車両は凄いね。

今日は日曜なので普段女性専用車両としている車両にも入れます。

で、乗ってみたわけだ。


もうね、すんごい悪臭(´д`)試合会場着く前に投了寸前でつw


あんな空間にいるくらいならゴミ処理施設の見学行った方が幾分マシだ、よく人間の雌豚共女性達はあんな所いられるなw
あれじゃあ祝日に乗る男達にとっては地獄だ。



そこで!!僕は思う!!女性専用車両は消すべきだ!!と。






そして!!代わりに作るんだ!!
ロリショタ専用車両!!!

ロリショタ特有の甘い香りで車両を満たすべく!!勿論全員コスプレ!!(ミニスカポリスがいい。)



嗚呼・・・これが二次元界で現実となればどんなに幸せだろう(´ー`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい、そろそろ黙っときますw







どうでもいい妄想書いてる間に2時回ってしまいました(^^;)
今ちょっと疲れてるし明日バイトなんで、ここらで一旦切り上げときます。
試合の感想とK−1の感想は明日に回します。。

あと一言だけ。
「ガウディオ頑張れーーー!!!」(テニス・深夜放送)



えんいー

 2004/06/07(月)

神技を見てしまった・・・(((((゚д゚;)))))ガクガクブルブル



  角で敵陣にある銀を取る。
     ↓
  角交換の要領で相手の銀を裏返して自分の角を持駒に。  ( ̄○ ̄;)
     ↓
  相手は馬と勘違いして成銀を取る。



本来は銀角交換で駒損になるはずが、互いに自陣の角・銀を駒台に乗せただけという結果に!!

雑談を交えながらさりげなく実行したKさんに軍配ですね☆





反則ジャン!?とかいう野暮な話は無しの方向で(´ー`)

・・・今度遊びの早指し将棋で使ってみるか(^^)



ちなみに新しい先輩のMさんはウワサ通りあまり働いてくださいませんでしたが、気のイイ方なので大丈夫っぽいです☆
ただやはり仕事量が急激に増えたので疲労が今までの数倍キマスな(^^;)
まあ奇数月の最初の月曜日以外はなんとかします(^^)







さて、昨日の試合の話しましょうか。。





1戦目の僕の相手は某大学のレギュラーのIさん、後手番持たされて相手は振り穴です。

僕は定跡が大嫌いで、定跡を使うときはどこかB級っぽい感じに変化させて使うようにしてます。
あと誰かが使ってるのを見つけたときなんかは容赦無く使います、定跡かどうかを僕が知らない時点で引け目ゼロなんで。

で、今回は後者の手段で覚えた攻め方をちょっと採用してみました。
僕は堅い囲い組んでも通常の3倍脆いので、振り穴には急戦しかない!!



これが俺の最速理論だ(´ー`)影響強イネーw



結果勝ち。序中盤を五分に持ち込めれば終盤力で圧倒デキマスネー(´ー`)

試合で使うの初めてだったので棋譜載せときます♪(というか仲間に見せるのすら初めてかもw) 
棋譜





2戦目は某大学のレギュラーのKさん・・・ッテ、マタれぎゅらーカヨ(−_−)

相手は初戦で去年僕を潰した人に勝ってます。
近将ではR2000強くらいあるし、調子がイイときにはR2300くらいいってたかも・・・w(本人かは知らんがw)
ぶっちゃけ薄皮一枚以上相手の方が強いですね(^^;)

僕は数多くの諸刃の剣を持っています。
それを駆使し、運に頼って、とにかく誤魔化す。
そうやって名のある強豪を潰してきました。

今回の相手・・・決して調子のイイとは言えない僕が普通に闘ってもおそらく勝てないでしょう。。。

こういうときこそ!!唸れ!!マイ奇襲!!(゚∀゚)





カウンタァァァァ・・・・・・パーンチ!!!! Kさん( ̄∇ ̄)-○))゚听)僕

負けた!!モロハァ!!(゚д゚)





3戦目は某大学の一応レギュラーのAさん。
といってもこの大学のレベルが他よりちょっと高いので、実際は今まで同様にキツーw

先手を持って対局開始!!戦形は二枚銀vs四間飛車と至ってシンプル♪

このまま普通の対局に持ち込んで経験値の差で潰してもいい。
だが、ここで余計なビジョンが見えたんです(;´ー`)


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

駒形竜「むむっ・・・先後全くの同形じゃなかっ!!でもこっちから動くと受け潰される・・・ここは我慢だ!」
虎歩桂「そっちがそう指すならこちらも同じく。」
駒形竜「くぅっ!?ならばこれでどうだ!!」
虎歩桂「こちらも同じく。」
駒形竜「ダメだ・・・。何か・・・何か打開策は・・・っ!!」

  (数分後)

駒形竜「もうダメだ!手詰まりだ!千日手で指し直すしかない!」
虎歩桂「そうね。指し直しね。」

審判員「何?千日手だって?連盟のルールにより駒形君の持ち時間を15分に戻して、差分を虎歩君の持ち時間に追加だ。」
駒形竜「
な・・なんだってぇー!!?それじゃあ時間的にこっちが圧倒的に不利じゃないかぁー!!」

<「5五の龍」6巻参照>

_________________________________________________________










コ・・・コレダァァァ!!!!!!(´ー`)

この勝ち方イイ(・∀・)!!最高じゃないかっ!!

時間に追われて苦しむ相手をワイングラス片手に見下す俺!!イイ!!イイよ!!(違)



さっそく実行!!10分差で指し直しに持ち込んで大成功!!(ぉ



3戦目第二局は相手が三間飛車に切り替えてきたので、1戦目同様の方法で覚えた戦法を試す(^^)

ここで誤算・・・
僕のスタミナ的に4局目突入は無理があったw
おかげで大事な終盤になって集中力切れ・・・w

団体戦するときの僕の考えの一つに「仲間に迷惑は掛けない」というのがある。
しかし集中力が切れるとそんな考えはゴミ箱にポイ、そして「ゴミ箱を空にする」をクリックですw

もう感と運のみで指すようになります。
まあそんなんでも勝てるんだから僕の運って凄いな、ってつくづく思うんですけどね(´ー`)



終局後の感想戦で某最強大学のSさん(防弾メガネ)が参加してきます。
いや、訂正。
一方的に僕の将棋を否定してきます(−_−)


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

二次元「ここはこう指されてこちら気分悪くなってましたね。」

メガネ「
それ全然ダメでしょー。こうした方が振り飛車捌けてイイよー。」

二次元「でもそれだと僕の飛車成らせる分悪くないですか?」

Aさん「そうかー、メガネさんの言う通りそれでこっちいいですよね。なんで気付かなかったんだろう(^^;)」

メガネ「そうそう。それで
勝勢だよねー。」

二次元「
でもそれだと僕の飛車成らせる分悪くないですか?(2回目、大きめの声で)」

Aさん「ほんとですね、それでこっちほとんど勝ちですね。」

_________________________________________________________


義務教育を受けた人なら分かると思いますが、
僕の発言がすべて無視されていますね(#´ー`)

俺の指摘する手が変だと言うのか?これが感想戦と言えるのか?
この感想戦がプロ同士のものだとすれば無視されて当然、しかし目の前にいるのは僕と同格クラスだけ。
少なくとも防弾メガネにボロカス言われる筋合いは無い。



ということで最低でもあのメガネにヒビを入れようかと考える次第でございます(´ー`)応援よろしく





ということで僕の戦績は2勝1敗・・・もう勝率下げたくないんで負けられないですなw
まあ敵のメンツ見る限りでは、残り2戦は今日とは比べようも無いくらいキツいと思われるわけですが(萎)


ということで1日目は終了、帰りにスタミナ焼肉定食なるものを喰って帰りました。
マジでビンビン(^^)来週も喰いたいかも♪







K−1についてはまた明日にでも(^^;)もう朝の3時・・・w
とりあえずエレキバンかサロンシップが欲しい・・・マジで欲しい今日此の頃です(^^;)



えんいー

 2004/06/09(水)

昨日は頭痛で自主休講(−_−)



極論を言えば、

  
肉を喰いワインを飲めばどんな大怪我もたちどころに治してしまうような健康優良児なのか。

  
一歩踏み出す毎に骨が軋み、手摺りが無ければ一人で立ち上がることもできないような病弱キャラなのか。

どちらかといえば僕は後者の方だと思います。結構。。。



そんな僕が「日曜:片道二時間かかる会場で試合」「月曜:13時〜22時までバイト」ですよ。
両日共に、当日は大した影響は出なかったけど、1日の間をおいてから疲労がキタw



火曜の朝、珍しく早い時間に目が覚めた。までは良かったw
体を起こすが何かが違う・・・体には何も異常は無いように思えるし、MDのイアホンが首に絡まったりもしてない。
気のせいか?と思いながら部屋の灯りを点けた。





ギリギリギリギリ(((゚д゚)))(((゚д゚)))(((゚д゚)))ギリギリギリギリ!!!???


ヌオオoooooooooooooo!!!!
俺の!!!いや、
漏れの頭ガアアアaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!(言い直すなw)



そりゃもう痛いのなんのって!!
例えるなら
「イベント会場でサークル場所確認のためにパンフ読みながら歩いていてると、探してるサークルは実は通り過ぎてしまっていて、方向転換しようとしたら後ろから早歩きしてきたデブヲタに突進されて、よろけるどころか会場の屋根を支えるデカイ鉄製の柱に頭から激突」・・・って感じかな?w

あ、ちなみにこの例はノンフィクションです(´ー`)
バラすなw



光の眩しさで一気に隠れていた頭痛が開放された模様ですw
反射的に部屋を真暗に戻しますが時既に遅しw

こりゃもうダメだ・・・休むしかねえな・・・wそんな感じですタ(゚д゚)







しかし驚いたね・・・
最近のコンピュータ将棋って本当に強いんだね(;´ー`)

いや今日ね、家に帰ってから「東大将棋6」をインストしてみたんだよ。
最近の将棋雑誌でやたらコンピュータ将棋について取り上げられてたし、ちょっと気になってたんでね。

確か3年くらい前の東大将棋(だったと思う)には鼻歌混じりで勝てた。
コンピュータの進歩の速度というのは近年では凄まじいようだから、今なら僕にどこまで対抗できるのだろうか。

そんな感じのことを思いながら期待してたわけですよ。



するとどうだ!!
僕、3連敗・・・(゚д゚)ポカーン



確かに今の僕は3年前程の実力は残っていない、しかも現在不調期だ。
しかしそれでも僕が3連敗・・・・・・終盤力ヤバイ・・・ヤバスギルw

・・・・・・ぶっちゃけウチのレギュラーと5人団体やって、ウチ負けるんじゃなかろうか・・・とw

そういえばどこぞのサイトで『東大将棋6はアマ四段強』とか言ってたな。
それ見たときは「んなわけあるかよぉ〜〜(^^;)」とか思ってた。
けど今ならよく分かるな、某最強大学の連中よりよっぽどタチ悪い棋風してやがるww



まあ、あくまで30秒将棋の話ですが(^^;)
いや、しかしそれでなくても強いんだろうな・・・w







K−1の話ですが、ちょっと間が空きすぎたんで無しの方向で;;;



えんいー

 2004/06/10(木)

東大将棋6に早指しでやっと勝てた・・・(;´д`)ゼェゼェ



昨日3連敗・・・初めの2局はかなり適当だったが、3局目は部屋の雑音消して不調なりにも力入れてみた。。
このまま一度も勝つことなく日曜の試合に挑むのはアリエナーイなので、今日もちょっと指してみたのだ。

結果、負け・勝ち・負けの1勝2敗。キタ(・∀・)??

手数計算と詰将棋が完璧なので終盤にスキがない、だから序中盤でバックミラーから消す勝勢まで持っていくしかない。
いかにタイヤを扱うか定跡外して揺さぶるかがポイントですな(´ー`)

  
※ちなみにこれは30秒将棋の話ね。60秒でやってみたら2連勝したんでw







今日授業中に机の中を覗いたら、なんか凄い答案をチェキ!!
観光事業についてのレポートのようですw



まず点数がイイ!!25点でした(^^)グッジョブ

15行くらいの短い説明文の中に
モザイク処理のごとく斜線やら指摘内容やらが書き連ねられてます。



そして先生のレポートに対する評価が最高!!



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

評価の点


あなた達は、
まとめの意味についてあまり分かってないようですね。

具体的に言うとこの文章は、全くまとめ上がってないですね。

あと、人に読みやすくまとめるということを考えていませんね。

以上。

_________________________________________






明らかに先生ブチ切れです(゚д゚)

褒め一切無し!!すべてを否定☆
ちなみに大文字の部分は本当に大きく殴り書きしてました♪

なんか見てて愉快になれますネ(´ー`)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ







「恋ごころ」というエロゲをやり始めました♪(コレやるの4年ぶりくらい^^)
また簡単にレビュー書くかもです(^^;)



えんいー

 2004/06/12(土)

こ・・・これはヤバイかも・・・(^^;)



明日試合ですか。。
一応調整は毎日入れてるはずなのだがねw


いくら相手がR2300以上だからって4連敗はマズイよなぁ(;´д`)


裏二次元板で「東大将棋6はネット将棋のR2300より強い」と言いましたね。
謹んで訂正させてください。
俺が超スランプなだけでしたw


さーて・・・どうしたものか(困)







今日は土曜日・・・いつも11時ごろに家を出ます。

1・2限と授業があるから、本当なら8時くらいには家を出るのが「大学生」なんでしょう。

しかもその授業は必修科目・・・落とすといきなり
大学卒業5ヵ年計画がほぼ決定してしまいます。

にもかかわらず、180分ある授業の内20分だけ出て帰ってくる。

そんな「大学生」らしからぬ行動をいつも取ってます。



・・・そう、いつもなら。





だがしかし!!今日の俺はっ!!違うっっ!!















楽してる授業すら寝坊(´ー`)



そう!!「大学生」たる者、授業に出るなら死んでも出ろ!!出ないのならヒキコモレ!!(ぇ

授業に出なくても単位は取れる!!出席確認さえなければw


たとえ単位が取れなくても苦しむのは今の俺じゃない!!


未来の俺だ!!(゚д゚)俺かよ!?



・・・・・・俺なんだよなぁ・・・w(正気)







そういえば
俺の平川地一丁目の弟が色々変化してたな〜w(昨日のMステ)



まず歌。ちょっと、ほんのちょっとだけ男っぽくなってしまいました。
以前のハスキーボイスの方が良かった・・・あの歌詞を少年声で歌う、っていうのに惹かれたのになw
きっと兄貴のを咥えすぎたんだな(´ー`)羨ましい・・・。
あと一年もすれば完全に男声、なんていう危険性もある・・・非常に残念ですなw



次に大きさ。身長の方ね。
決してチン(うるさい黙れ)

ショタと呼ぶに相応しい背の低さ・・・それが無くなりつつあるようですねw
萌え2割減、ってトコかね。







直次郎か・・・人間のショタにしてはなかなか良かったんだがな・・・。

所詮人間、二次元には敵わない・・・かw



・・・・・・そうか。





やはり直次郎も二次元になればイインダヨ(゚∀゚)!!





そうすれば声変わりしない!!


何年経っても歳食わない!!(設定)


何より!!俺の思いのま・・・ウぶっル!!(鼻血)







二次元!!素敵!!ショタ!!好き!!(´∀`)ハアハア





石を・・・石を投げないでください・・・(;´д`)
もう黙りますんで・・・。




えんいー

 2004/06/13(日)

早く寝るだけ無駄らしい(´ー`)



昨晩、頭文字Dが無かったりCDTVが無かったり、そんなんで1時にはベットに入った。
試合に備えようというわけですよ、エライナァ(´ー`)

といっても眠りに就いたのは3時半。。。嫌な体質ザマスねw

俺が悪いのか?毎晩変なことしてるから体が夜型になっただけじゃないかw







ということで試合です。

先週の団体戦の続きですね。(先週は3戦目まで。)







4戦目は某最強大学のYさんが相手です。


実は僕、この人には
一方的な因縁を持ってまして(^^;)
過去公式戦では0勝2敗、ネット将棋でも0勝2敗、
つまり僕の全敗中(´ー`)クズデスヨネー


できれば勝ちたい!!

でも現実はそんな甘くない(゚д゚)


今まで通り相居飛車で撲殺されますタ(;´д`)


これで通算0勝5敗となりました。

なんかすっげぇワクワクしてきたぞ!?(死期)







5戦目はO大学のKさんとの対決です。


4戦目は僕が因縁つけてましたが、今度は逆の立場。
僕が因縁つけられてます(;´д`)

ある試合では予選決勝でぶつかってブッ潰したり、またある試合では瞬殺したり・・・。
そんなこんなで過去の戦績は3勝0敗です(^^)



今まではKさんには二枚銀ばかりやってきた・・・今回もそうしようかな?

いやいや、そんな普通っぽく指してどうする!!
お前の求めるものは「楽しい将棋」だろう!?

ならば!!怯むな!!周りの視線なんて気にするな!!


二次元人らしい将棋を指せばいいんだ!!!






逝け(いや逝くな)!!ポンポン桂!!          ( ̄○ ̄;)って奇襲かよ!?

いやー・・・だってさー・・・手順通りの展開だし・・・。
「チームのことを考える冷静な二次元人」と「勝ちより楽しさを追求した二次元人」が心の中で大乱闘ですよw

結局勝てたから良かったものの、もし負けてたら・・・・・・臓器の一部くらいは持っていかれても文句言えなかったなw

***5戦目の棋譜***







6戦目はO大学のYさん、聞いたこと無いなw(でも親友Dが昔負けたらしいから、それなりに強い悪寒w)

戦形は後手番の相居飛車・・・飛車先交換後に浮き飛車にするアレをされました。苦手w



ていうか事件発生、
21手目で僕敗勢  ( ̄○ ̄;)早っ!?



ヒネリ飛車にしようとしてたらウッカリ端歩突き越されました(^^;)
端に角が上がれない = ヒネリ飛車なんてできるわけもなくw


序盤だというのに10分強もの長考、そして発狂(゚д゚)


結局20:80くらいの敗勢模様を築き上げてしまいました・・・(絶句)



怖かった・・・本当に怖かった・・・。



Yさんの正確な攻めが恐怖だったw









そして、隣で指してる親友Pの舌打ち連打(;´д`)マジ怖ぇ〜・・・w



「冴えん・・・。」「ハァ・・・。」「チッ、チッ、チッ、チッ(舌打ち)」

もうね、ブチ切れされてたよ。
親友Pの将棋も自信持てる程良い局面ではなかったが、それに対する怒りではない。

おもっきり僕の将棋見てから眉間にシワ、そして舌打ち・・・。
・・・今回は一方的に俺が悪いと認識しました(苦笑)



時間は相手が15分多く、局面は酷く相手が優勢である、
そんなときどうするか!!


・・・ねばるw


ねばる。


とにかくねばる!!


相手の攻め筋に巧妙な罠を仕掛けまくり、あとはとにかく耐え忍びぶ!!



この闘い方は、ハッキリ言って僕らしくないです。
でもここで負けたら周りからどれだけの顰蹙を買うか・・・分かったもんじゃありませんw

5戦目に楽しむだけ楽しんだんで、今回は勝ちを意識した棋風でいくことにしました。



・・・とは言っても、
「時既に遅し」な気もしたが(^^;)








否!!間に合ったキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!


ハァ・・・マジで疲れたw
(後で分かったことだが、
僕負けてたらチーム負けてしまうところだったらしい(((((゚д゚;)))))ガクガクブルブル

***6戦目の棋譜***







これだけ疲れた次の日にバイトだってんだから・・・授業サボったっていいよね?

いいよー。(何



えんいー

 2004/06/14(月)

ショタがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!



バイト先に初めて年下がっっ!!

しかも小学生!!元気系ショタ!!


ハァハァハァハァ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
い・・・いいよね?(何がだw)



失礼、取り乱した。
人間だったのでどうにかなった。

この状況に二次元で遭遇したならどうにかしちゃってたな・・・w(お前は死んでくださいw)



まあ許せ。
(−_−)副流煙に塗れながら年上に囲まれる9時間・・・妄想も激しくなるさw







今日は先週・先々週と同様に授業には行かないでバイト生活。

それで単位取れるのかって?
(゚д゚)「そんなモン知らん」と言っているw

試合〜バイトのコンボ喰らってるんだから、ちょっとくらい大目に見てくれ(^^;)



そして今日は珍しい来客!!
ショタが押し寄せてきた!!(注:1人です。)

ハァハァハァハァ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
い・・・いいよね?(それはもういいw)

いやしかし実際嬉しいですよ。普通の意味で。
今までどの客に対しても敬語だもんなー・・・
あの空間で互いにタメ口で話せるというのは限り無く幸せです(´ー`)

まあ、外でタメ口で話してこようものなら即そうにゅu(しばらくお待ちください。)

俺のムスコが黙っちゃいないぜ(´ー`)



あと、新しい先輩Mさんとバイトするのは今日で2回目になるわけですが、性格が見えてきました。
いや、イイ人なんです。
悪口とか絶対しないような、心の綺麗なおじいさんです。
ただ・・・
やたらと自伝を語ってくるのはやめて・・・(;´ー`)

将棋の話は好きだけど、30年前の小さな試合の話をされてもどう反応してよいやら・・・w(^^;)
僕の先輩が昔はよくバイトにきてた、と言われても僕がまだ生まれてない時代の話だから「そうなんだ」くらいしか言えないw

世代の差・・・っていうんでしょうねw(^^;)ウ〜ムw



なんか先輩変わってから客の数がGWのときのように大量に来るようになりました。
確かあの時は仕事量の変化に対応し切れなくて、前の先輩Iさんに御迷惑をお掛けしたんだよな。。。

しかし!!もうバイトにも慣れたおかげで一人ですべて対応できるまでに成長!!(´ー`)

相変わらず副流煙には慣れないが(今日とか服に匂いが染み付いて死にかけましたw)、やっと波に乗れた感じです☆







明日はちゃんと授業出なきゃな。。(先週の火曜は謎に体調崩して学校休んだw)
もう2時だ・・・寝ます(´ー`)



えんいー

 堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送