堕日記

堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

 2004/05/17(月)

ええ寝坊しましたよ。それが何か?(#´ー`)



1限寝坊しただけならともかく、今日は2限まで・・・(−_−)
おかげでレポート出せませんでしたよ!!ウレシイナ!!

あまりの嬉しさに悔し涙が止まりません!!(;´д`)

昨日寝る前に「ちょっとだけZweiするか〜☆」とか思ったのが悪手でしたね〜w
自分に言いたい。いくらボスに勝てないからって二時間も粘るな、とw



ちょっと考えれば誰にだって分かる。



2+2=4(時)なんだよ!!(゚д゚)







なんとかバイトには間に合うが、
また金下ろせず_| ̄|○

散髪なんて行ったもんだからもう余裕なんてほとんどありません。

現在僕のサイフの中には夏目さんが一人しかいらっしゃいません_| ̄|○

(ちなみに振っても音はしません。ノーコイン_| ̄|○)

ど・・・どうしよう・・・w



バイト内容ですが、もう大丈夫ですな。(祝日以外w)
とはいえ、(前回も言ったが)副流煙だけはヤバいですがw
そして今回は吸いすぎた悪寒・・・いつもより頭痛酷いですw

まあでも、常連さんの名前は結構覚えたし、手際良く手合いつけられるようになったべ(^^)



ということで今日はバイトの話よりむしろ
豚丼の話をしましょうか。(ぇ


毎回晩飯は近くの(元)牛丼屋に行ってます。
3週かけてなか卯・吉野家・松屋の味比べをしてみました。

  なか卯 吉野家 松屋
値段 330円 320円 290円
ウマー マズー
店の待遇 お冷や出てくるのあまりに遅すぎw 味噌汁タダなのはイイネ☆

同じ豚丼なのにこんなにも味が違うものかとちょっと驚き。
肉の硬さも大差。
店の待遇はそんなに変わらないのであまり気にしてない。

松屋の290円は5月1日かららしいので、吉野家ならもうじき値段下げると予想。

ということで吉野家≧松屋>>>なか卯といったところか。。
(あくまでバイト先の近くの店舗の話だがw)



次のバイトの時はすき家辺り行ってみるか(´ー`)



えんいー

 2004/05/18(火)

Zwei封印だ!!コンチクショーー!!(゚A゚)



急にどうしたのか、と。
恥ずかしながらまたもや寝坊しました(;´д`)ヤ・・・ヤベェ・・・

いやーほんとにヤバイんですよ。
中国語の授業を2回も欠席するだなんて、授業申請したときには夢にも思わなかったですから。
クラス内最優秀成績で単位取得する予定でしたが、今となっては単位不認定の最有力候補ですw



こうなった理由(「いいわけ」と読みます)はというと、バイトの疲労、そしてZweiやりすぎ、この2つでしょうw

バイトはやめられませんし、やめる気もありません。
・・・名残惜しいがZweiをやめるしかないんだ・・・w

すでにアンインストールしました。

そして代わりにエロゲーすることにしました。



寝不足症状が悪化する確率:99,95% どっかで聞いた数字w



ここで悩むのが「どのゲームをやるのか?」ということ。

この件については明日辺りにでも検討してみます。







今日は部活では後輩K君と指しまくりました。
そいつは高校の頃までは結構遠い所に住んでたらしいけど、ウチの大学行くために下宿してるとかしてないとかw

実家の方では結構活躍してたと言っていたが、もしそれが本当なら他の地区のレベルは相当低いんだな、と(^^;)
だってさー、
横歩取りの基本手順を知らない居飛車党なんて初めてですもん(;´д`)イクラナンデモ・・・
それで高校の個人戦で入賞・・・ぶっちゃけアリエナーイw

あれじゃあ相居飛車になったら将棋楽しめなさそうなので、型だけ教えてみました。
さーてしばらく様子見ですな、次は誰の実力を見極めようかな(´ー`)







部活後は将棋の駒数えしなきゃいけなかったのですが、意外と時間喰ったので飯喰って帰ることに。
軽いイタリア料理店(のはずw)に行ってピザとパフェを喰いました。
(ピザはスモールサイズのイタリアンサラミ、パフェはキャラメルパフェです。)

両方喰い終わったとき、歯に妙な痛みを感じました。
どうもパフェに入っていたナッツか何かが挟まった模様w

取ろうと思って爪楊枝を探しますが、イタリア料理店にはそんなものはテーブルに常備してない御様子(^^;)

爪を使って取ろうとしますが、余計奥に・・・(萎)

そんなことやってる間に、軽い痛みは次第に激痛へと変わっていきます。



ウヌゥゥ!!これはヤバイ気がする!!



早くこの異物を取り除かなければ!!



誰か!!誰か良いアイディアは無いのか!!?







親友D「ほれ、これ使え。」

そう言って彼は僕にステーキ用ナイフを渡してくれました。
(肉食の親友Dはサイコロステーキを喰べてた。)



痛みはどんどんエスカレートしています、
考えてる余裕なんてありません!!





ええい!侭よ!!ガリガリガリガリィィィーーー!!

って、こんなので取れるわけも無くwww





店員「そちら御下げし・・・てもよろしいでしょうか?」


明らかに声を詰まらせた店員さん・・・
って、いつの間にそこに!?( ̄○ ̄;)


二次「あ・・・はい。あと爪楊枝いただけますか?」


店員「かしこまりました。」


そういって店員さんは爪楊枝を持ってきてくれました。





ただ、もう最初のオーダーの時みたいに目を合わせてはくれませんでした。(−_−)



えんいー

 2004/05/19(水)

今日は運の補充日でした(−_−)



まあ平たく言えば運の無い日だった、ということですw



ある授業で初めの頃に一度休んだ。
今まで出席取らなかったのにその日に限って出席確認した。

  ↓

その教授の授業は過去にいくつも受けていたので性格は把握していた。
次の週は絶対出席確認しない。
授業内容は今まで受けた講義とほぼ一緒だったので休んだ方がラクだろう。

  ↓(1週間後)

授業休んだ。
予想に反して出席確認された。

  ↓

次の週に授業出て出席取らなかったらなんかシャクだ。
ていうか取らないに決まってる、休もう。

  ↓(1週間後)

授業休んだ。
予想に反して出席確認された。

  ↓

次の週に授業出て出席取らなかったらなんかシャクだ。
ていうか取らないに決まってる、休もう。

  ↓etcetc...



・・・とまあこんな感じで4週くらいサボってたわけですよ。
んで、なんかこの調子だとずっと出席確認されてしまいそうな気になるわけですよ。
さすがに危機感じて今日は授業に行ってみました。

でもね、ここで出席確認しなかったらなんかヤルセナイので最後の足掻き実行。

教室前で出席カードを持ってるか見張りましたw



そんな時、丁度教室に入ろうとするマイフレンドYと遭遇。


親友Y「そんなとこで何してるん?授業始まるぞ。」

二次元「いや〜、出席カード持ってるか確認しようか、とね。」

親友Y「いーじゃんいーじゃん、とりあえず教室入ろうぜ。」

二次元「えぇぇ〜〜・・・でも・・」

親友Y「
さあ、入った入った〜。


いつものノリに流されて教室に押し込まれる僕。

そしてそれから1分くらいして先生登場。



出席カードは持ってそうな、持ってなさそうな・・・。

そんなこと考えてる時、後ろの方の席で雑談してる生徒に先生はこう言いました。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

おい!その後ろの方の・・・そう、君だ君。

出てけ。

授業聞く気もないのに教室に入るな。
おしゃべりなら教室の外に行ってから好きなだけすればいい。




どうせ今日は出席取らないんだから、出てっても授業聞かないんなら一緒だぞ。

ほら、早く出て行きなさい!!

________________________________________________


そう言われてその生徒達は教室から追い出されました。



むしろ僕を追い出してほしかった。(素)


しかも授業内容は過去受けた授業と何一つ変わってない。
変わったのは講義名だけかよ、と(;´д`)



パソコンいじる授業では、課題できそうな直前にフリーズするしw

しかも授業終わる直前に「あ、言い忘れてましたがこの課題は提出してください。」とか言い出すしw



たまに真面目に授業受けてみればコレだもんなぁ・・・wそらチンポも垂れるわw







帰宅後、1局だけネット将棋しました。
するとどうだ、2300台の東京道場の常連さんを潰しました☆

絶対負けだなぁ・・・という局面から妙手連発!!
めっちゃ気持ちイイ勝ち方ができました(´ー`)

時間見つけてうpするかね♪







エロゲーの件ですが、なんか今日の文章量が多くなりすぎそうなので、明日に回します(^^;)



えんいー

 2004/05/20(木)

浜辺で検尿。



今日は本来1・2・4・5限に授業がある日なのですが、


・1は既に出席足らないので放置。
・2は掲示板見てみると「休講」・・・。
・4は先週に休講宣言あった。
・5は授業出なくても単位取れるので行かない。


ということで
授業一つもありませんでした(;´д`)

大学行く意味無かったねーw



そんな感じでショゲながら校内を歩いていると親友Y(頭イイ方)と出会いました。

おしゃべりしていると、検尿がもう始まっているという情報が入りました。(ぉ
これで少しは大学に来た意味が出てきたかな?





・・・・・・あ、ダメだ・・・w

僕、今日は検尿には行けないw

クソ・・・振り出しに戻っちゃった感じだなw





・・・ん??なんで検尿行けないのかって??





それはね、今検尿してもどうせ再検査にかかるからさ(´ー`)





・・・ん??なんで再検査にかかると思うのかって??










だって今、僕の尿道にはタンパク質がこびり付いてるだろうからね(´ー`)

これもみんな「二次元人特選CG集・裏」が悪いんだ。そうだろ?







さて、一昨日から言ってた「久しぶりにエロゲーをしよう!」計画のエロゲー候補を紹介しましょうか(^^)




「恋ごころ」

純愛系ドタバタコメディー。
当時やってたのだが、何人かクリアしたところで謎にアンインストールw
過去50本くらいエロゲーはやったことがあるが、その中で1・2を争うお笑い要素が含まれている(^^)
ストーリーを楽しむならコレやりたいな☆


「ベビーフェイス」

鬼畜系家庭教師シュミレーション。
当時としては珍しく、一部アニメーションがあるという優れモノ!!
キャラの数も丁度イイし、絵は上手いし、何よりアニメーション時の声がめちゃエロい!!
新しいオカズとしては悪くない代物ですなエヘヘヘヘヘヘヘ・・・


「LOVE CALL」

鬼畜は鬼畜でも、ホラーに近い部類かな(^^;)
当時8割くらいCG集めた経験もあり、ぶっちゃけ二度とやりたくないエロゲーですw
ジョーカーも混ぜてみます(−_−)


「顔の無い月」

純愛and鬼畜系シュミレーション。
知る人ぞ知る名作です☆僕が生涯2作目にやったエロゲーです。(初は「まじかるアンティーク」)
18禁アニメでいっぱい持ってるからやるべきかどうかは悩ましいところですが、当時よく御世話になったので(´ー`)
衣緒というショタキャラも犯れます(*´д`*)ハァハァ


「好きなものは好きだからしょうがない!」

・・・なんでこんなもん持ってるんだ?という質問にはノーコメントでw
買ったのはいいものの、インストールすらせずに積みゲーと化していますw




ということで5つの候補が上がりました。(まさか「好きしょ」も含んだのか!?)

ちょっとだけ時間かけて選ぼうかと思ってます♪



えんいー

 2004/05/21(金)

最近ウチのムスコが元気いっぱいです(´ー`)



昨日もね、「明日こそは検尿する!だから今晩はナニもしねぇ!」とか意気込んでたんですよ。(殴)

それなのに寝る前に軽くマンガ読もうと思って本棚に手を伸ばすと、なんか同人誌を掴んだようで・・・。

1ページ見たら本棚に戻すと自分に言い聞かせ、開いたページにはGAのミント。



もうね!そうなったらミントハァハァですよ!!とめどなくカウパー。(謎)



・・・・・・今日は手足縛ってでも自粛するんで・・・(^^;)

・・・縛りか・・・縛りもイイナァ・・・(もうお前は黙ってロw)







金曜の授業は濃度がめちゃめちゃ濃いです。

2限から5限あって、2限だけは受けなくても単位取れるので放置。
3限は
単位取得確率20%未満の、例の授業。
4・5限にはプログラムを組む実習授業があります。

今日は4・5限に特に力を入れて授業受けたのですが・・・内容難しすぎて理解できませんw
プログラム自体はほとんど完成したのが貰えるんだけど、プログラムの流れがサッパリです(^^;)
エロゲー作るよりよっぽど難しいです、
てかエロゲー作らせろ(´ー`)

授業終わった後はマジでフラフラ・・・パソ熱と脳味噌フル回転でグロッキー状態でつw







部活は後輩Nと2局だけ。。
この子も地元ではそれなりに成績残したっぽいこと言ってたけど、後輩Kと一緒でなんだかなーw
まあ、あくまで初期能力値の話だからそんなに気にすることもないが。
概念をかる〜く教えたところでしばらく様子見します。

後輩はあと一人・・・この子はかな〜り期待してる。
なんにせよ来週だな(´ー`)



・・・しかしアレだな、親友Tほどではないが、最近夕方以降やることが謎に多いのだw(家でだらけるよりマシだがw)
おかげでネット将棋があんまりできてないand弱くなってる悪寒w

「悪手と分かってるのに時間に追われて指す」が微かに見え隠れ・・・明後日試合かもしれないのに困ったな(^^;)

明日も特別授業が昼に入ってきたせいで時間取れるかどうか微妙w
というかよりにもよってプログラムの実習だから今日みたいに脳味噌が茹でる可能性大ときたもんだー。

・・・サボるか?(;´д`)さすがにサボると死ぬかw



えんいー

 2004/05/23(日)

僕は意識的には「タラレバ」(〜したら、〜すれば)はあまり使いません。

けど今回は使いたい、「タラレバ」を激しく活用させたい。



今日僕の将棋の調子が悪くさえなければ!!



今日僕の将棋の調子が悪くさえなければ!!!!!





今日僕の将棋の調子が悪くさえなければ!!!!!!!!









某Iプロ八段に平手で勝てたのに・・・。_| ̄|○



くっそー・・・さすがに残念だな・・・w

イイ意味でヘコんでます(´ー`)この話はまた後ほど。







昨日のK−1はアレですな、凄かったり凄くなかったり・・・(^^;)


須藤カコイイ(・∀・)!!
顔面踏み付けようとジャンプした辺りから「ぉ、勝つよ?勝つよ?」とか思ってたけど・・・本当にグレイシーを潰すか。

ゲーリー強いね、バーネットも強い・・・なんか力の差のある試合多くない?

ドンフライは試合前のにらみ合い、相手が突進してきたときにゴツッゴツッって音出しながら殴りまくり。
そして突進のときに目付近が切れて相手の背中が鮮血まみれ、スゲェ・・・。
引き分けは残念だな、またやってくれ(^^)

ほぉ!!中邑がイグナショフを下しましたか!?
なんかイグナショフいいとこなしでしたな〜wしかし中邑も粘り強い攻めができてウマーでしたな。
うわ〜・・・めっちゃ嬉しそう(^^;)しかしあれだ、「プロレスラーは強い」を信じ続ける姿勢は好きですわ。

いや、あくまで思想の雰囲気だけね。
プロレスラーが強いとは今のところ思ってないんで(^^;)

BJペン・・・聞いたことないけど凄いな。なんつーか無駄の無い動きがイイネ。
ラドウィックはそ〜んなに弱くないはずなんだが・・・。BJペンと強豪ファイターの闘い見てみたいな(^^)

サップ負け!!!???
藤田が素早い動きで起き上がろうとするサップの頭部に回り込み、蹴り・ヒザを入れまくり・・・。
さすがのサップもあんだけ一方的に頭に打撃喰らいまくるとツライか・・・。
しかしあまりに予想外だったなw


ということで昨日書いてたレビューでした。







今日はねぇ・・・試合の観戦に行ってました。

・・・というより、僕的な視点から言わせていただけるなら
ほぼ強制です。

おかげで貴重な体験できたからイイけど(^^)



この大会は参加棋士が何故かもの凄い豪華です、
九・八・七・六・六段!!って感じで。(ぉ
その割に出場チームはしょぼいw
僕の後輩がチーム組んで出ると聞いてたので「優勝かな〜?」とか思うくらい。(実際はボロボロだったようですがw)

試合風景ですが、かなり酷い(^^;)
ロリとかショタがいっぱいで、会場内で鬼ごっことかしてました。
観客風情が言うのもなんですが、次回から騒がしいガキは呼ばないようにすべきだねw
おもいっきり靴ふまれたときなんか、思わず駒を捻じ込んでやろうかと思ったよ。穴に。(^^;)アブナイアブナイ ←お前が危ないw



さて、本題に入りましょうか。

せっかく会場まで足を運んだので指導将棋でも受けようかと思ってみたわけですよ。
まあでも現在ちょっとだけ不調気味なんで、狙うのは「楽しい将棋」ではなく、「勝ち」でもない。
自分より圧倒的に強い人の将棋を見ると得られる「超感覚」を味わい、不調を少しでも治そうというわけですな。

プロ側は三面指し、駒落ちは申請すれば自由自在。
そして肝心の相手ですが、ある意味僕と関わりのある御方と指す事に・・・。(I先生:八段)

関わりがあるといっても、相手は僕のことはおそらくまだ知らない。
ここはアピールのチャンスか!?ということで、普段の「楽しい将棋」モードに切り替え(´ー`)

そして僕は恐れ多くも平手で指していただけるように御願い。
I先生は快くOKしてくださいました☆



さあ、対局開始!!僕の初手7六歩に対し、I先生は8四歩・・・。

この8四歩の瞬間、僕は本気で祈りました。「どうか純正角換わりになりますように。。。」と。



するとどうだ!!僕の強運のおかげか!或いはI先生の得意戦法なのか!

本当に純正角換わりになりましタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!



コレはチャンスだ!!!

純正角換わり →→(変化)→→ 二次元流角換わり崩し

この戦法、形を知らなければたとえプロでも受け切れなくなるという上級奇襲戦法。
僕の十八番なんです!!

・・・まあ、だからといって優勢になるわけないよなぁ〜〜相手はプロ八段、僕の感覚なんかじゃ太刀打ちできるわけがないw














と思いきや!!
65:35の優勢まで持ってこれタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

I先生はしきりに「いやー・・・困ったねー。」とおっしゃってました(゚∀゚)
うおぉぉ!!?もしかして、もしかしちゃうかも???



いや油断は禁物だ、慎重に・・・慎重に・・・だ。














・・・とかやってるから僕はいつも負けるんだな(T_T)


慎重になる → 深読みしすぎて見落とす → 勝ちを自らあぼーんw

これが不調時の僕のダメコンボ・・・「受け」なんていう慣れないことをして自滅してしまいましたwww



まあしかしだ。負けて相当悔しかったが、それ以上に楽しかったからイイカ(´ー`)
棋譜







明日はバイト・・・今の先輩に指導していただけるのもあと二回だけですw
来月からは「あの人は働かん。」としきりに聞かされている方とチェンジだそうです・・・。

果たして来月から僕はマトモに働けるのでしょうか?wマジ心配



えんいー

 2004/05/24(月)

大学行かず(´ー`)



1限休講。(先週土曜日の実習による)
2限は結構理解できてる授業なので行かなくても予習で十分賄える。
そして昼からはバイト。

そう、つまりは今日は大学行かなくても問題無いわけだ(^^)
てか、家から出かける方がバイト先に速く移動できるんでw





バイトは特に事件無し。
敢えて言うなら、大学関連で常連さん3人と軽くおしゃべりしてたときの状況が事件でしたかね。


3人は、道場最強のMさん・僕の将棋恐怖症を治すキッカケとなったKさん・「師匠」というあだ名を持つ超常連のN師匠。
(この3人が仮にネット将棋したら、僕の予想では前から順に2100・2000・1800は最低でもあります。)



で、この3人ですが、
将棋の強さ以上にタバコが強いです(;´д`)




そんな3人に囲まれる格好で座談会w




違うんです、空気が。物理的に。色とか。




抜け出したくても抜けられない・・・メンツ的に。









ここは魔のトライアングルだ!!(バミューダ海域。ドラ●もんの映画による知識w)


おかげさまで現在強めの頭痛に襲われてます(−_−)





そうそう、
バイト中に初めて将棋指せたというのもある意味事件かw

7時半回った辺り、もう客の入りは無いだろうという時間。
そのときできると思われる雑務をすべて終わらせ、僕と先輩Iは少しくつろぎモードに入ったところだ。


先輩I「二次元人君、そういえばまだバイト中に将棋指したことなかったね?」

二次元「あ、はい。そうですね。」

先輩I「じゃあしばらくやること無いし客も奇数で一人暇してるから、ちょっと指してみるか?」

二次元「え?いいんですか?」

先輩I「ええよ。一度見てみたいしな。」


とまあこんな感じで強めの三段と対局。(注:ここの三段は実質初段くらいw)
相居飛車で見る影も無いくらいボッコボコにしました。
これがいけなかった・・・w

家帰ってからネット将棋したら1勝2敗・・・しかも1勝のも普通に負け筋あるしw
おっさん将棋の棋風が移って不調が悪化したようです(TT)

昨日の僕ならここまでヒドイ将棋は指さなかったもんなー・・・w







さて明日は普通に授業ですが、バイト帰りの電車内で思い出さなければよかったことを思い出してしまいました・・・。


3週間前の火曜日2限のことです。

中国語教師「今やってるところが終わったら小テストします。たぶんあと2回は授業かかりますね。」



もし仮に、あのときの発言が真実だったとしよう。





明日テストありますねぇ・・・w           ( ̄○ ̄;)


何もしてないand2週連続休んだからノート無しw

こういうときは自分に暗示をかけるとうまくいきます。





明日はテストなんて無い(´ー`)          ( ̄○ ̄;)( ̄○ ̄;)( ̄○ ̄;)



えんいー

 2004/05/25(火)

俺の運はやはり凄い(´ー`)



今日の中国語の授業・・・2週連続で休んでたからテストが有るか無いかすら判りませんでした。

まあその答えはすぐ判りましたが・・・教室に入ったときの雰囲気がなんか変だったのでw

授業前なのにほぼ全員が教科書を開いて何かを必死に書き取りしてます。
チャラチャラしてた雌豚女生徒までもが教材とにらめっこ。
去年一度同じ授業を受けてたヤツがいて、僕の知る限りそいつはいつも授業前から寝てるのですが、今日は勉強・・・w


これで今日テストが無いというのなら、こいつら全員遺伝子操作でもされたんでしょう(´ー`)
それくらい変わってますw



そして案の定テストありました(−_−)

しかぁぁし!!勉強何もしてないのに解る!!解る!!(・∀・)

去年やった文法が結構出てきて、単語は書けずとも配点の高いところは大体埋めれました(^^)

そういえば何であいつら、授業前に勉強なんてしてたのかな??(・∀・)ニヤニヤ







今日の部活では後輩シリーズ最終章、後輩O君とたくさん指しました(´ー`)

彼は実績とかはもってないようですが、他の2人と比べてしっかりした将棋を指します(ぉ
「長手順読めなくて悪手を指す」というのは見かけたけど、読まないでも悪手だと解る手は絶対指しません。
これは現時点で短い読みの力はついている、ということですな。

序盤はちょっと・・・あまり・・・かなり荒っぽいですw
ただ終盤の駒の進め方をまあまあ知っているので、序盤の荒さは問題ないでしょう(^^)
その気になりゃ序盤力なんて金で買えるからねー。



ということで後輩3人の初期能力値の測定終了。。
後輩Kと後輩Nがほぼ五分、それで後輩Oが若干抜き出ている感じですな(´ー`)
いや〜、今後が実に楽しみだ♪







帰宅後ネット将棋を2局、2連勝(^^)
しかも銅星を一本♪(相手が勝手に暴れてきただけだがw)
2200台に復帰です☆



えんいー

 2004/05/26(水)

朝起きる → やたらムラムラ → 朝から(*´д`*)ハァハァ



だってさぁ・・・2日もヌイてないんだべ?
これは言わば2日間、水を一滴も飲まないに等しい。
そんなのあなたは耐えられますか?



僕には耐えられない!

だからヌイた!たとえ朝だろうと!



これは明らかに正しい判断なんです(´ー`)そうだろう?

みんなも頑張れよ!(*^ヮ')b

僕は変態なのでしょうか・・・?w







さて、今日はイイ事件と悪い事件がある。



まずはイイ事件から。

レポート延期キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

というのも、軍事機密を守るために作られたメール送信のある機能が原因です。(マジ)
何MBもする情報をメールで送信するとデータを勝手に分割させて送る、というシステム。
この機能によって軍事機密を細分化することができるため、情報の流出を困難にできるわけです。

最近のメールは容量オーバーすると送れないようにしてたりします。
しかしこの機能、古いバージョンのメールだと修正されてないんです。

で、今回先生の所には
何万通ものメールが届いたわけです(^^;)
そんなの処理しきれるわけもなくw
おかげで来週まで延期♪ヤッタ





次は悪い事件です。

先週も言いましたが、水曜の5限の時間帯の僕は運が無いです。本当にw

1・2回目の授業は受けたが出席確認無し。
3回目に一度休んだら出席確認された。
その先生の性格上、連週で出席は取らないので、また休む。出席取られるw(この悪循環を6回目まで続行・・・w)
先週さすがにこれ以上欠席取られるとマズイので授業に出る。出席確認されず(-_-#)イライラ

というわけで最悪な間の悪さで授業を受けてたわけです。
それで僕はこう思った。

僕が授業に出ると出席確認されず、僕が授業受けなければ出席確認がある、と。

じゃあ答えは簡単だ、もうこの授業を受けなければいい(´ー`)
内容はほぼ理解してるしね。


ところが知り合いが色々と言ってきます。

親友Y「出よーぜー。出よーぜー。」

友達Y「今日は絶対出席確認あるって。」

友達T「てか授業は普通出るもんや。」



あまり「普通はナンタラカンタラ」というのを言われるのは好きじゃない。
けどまあ、こんだけ言われて真っ向から否定して授業受けないのもアレなんで、今回は出ることに。。

だけど万が一今回も出席確認無かったらいい加減鬱になりそうです(^^;)

だから、
「今日出席確認無ければこの授業は二度と受けない。」とだけ明言。



まあいくらなんでも今日は出席取るんだろうけどね(´ー`)















・・・えーと・・・僕はやっぱり運がイイんでしょうね・・・・・・w


最初の予想通り!!僕が授業出ると出席確認ナッシンッ!!(゚д゚)


その事実が解った瞬間、周りから笑い声が・・・。

その笑いは苦笑いとかじゃねぇ・・・心の底から何かを喜ぶ笑いです・・・。

さすがマイフレンド、なかなかイイ根性してますぜ(´ー`)



・・・・・・。(思い出し鬱w)



モシ僕ガぼんばーまんナラ。

アノ3人ノ家ノ半径10kmヲ焼キ尽クス。

本人ノ家ダケ無傷デナ(`・ω・´)

ソシテ僕も心ノ底カラ笑ッテヤリタイ、アイツラヲ。



まー、人間なんかの言うことに耳を傾けた僕もバカだったねーw
明日は色々サボるかね(´ー`)



えんいー

 2004/05/27(木)

どうも、ヒキコモリ元人と申しますヾ(´ー`)ノイヤァドウモドウモ



昨日の5限のイベントには正直しぼんだw

僕の考えを捻じ曲げてくれた素敵な香具師達を憎みます。

そりゃもう、ドリアンの煮汁でもぶっかけてやりたいくらいにね。(全く憎めてないw)

だがしかし、そんな憎しみはミルクセーキをグイッとやったことで解消。。。



ここで一番問題なのが
「90分も無駄に過ごした」という事実・・・これはちゃんと解決したい。

その結論は案外早く出ました。
それは今朝のことです。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  〜AM7:00〜

ケータイのアラームが鳴ってる・・・起きなきゃw

ってまだ7時じゃないか・・・昨日は3時半まで起きてたのにこんな早く起きてどうするよw

今日は2限からだから9時45分に家を出ればいい、もう一度寝ようかな・・・。



  〜AM9:30〜

Zzz・・・Zzz・・・・・・(熟睡)



  〜AM11:00〜

寝坊しました、
もう驚きもしないな(^^;)

今回はどうやらアラーム付け直すときにバイブ設定をONしちゃったようだ・・・今から行っても間に合わないなw

てか寝違えた(萎)、そして腹が痛いw


・3限は部室にいなくちゃならない     → 体調不良なので抜けてヨシ
・4限は毎回出席確認と課題提出がある授業 → 皆勤だから一回くらい休んでもヨシ
・5限は授業内容が全てネットで見れる   → 出る必要皆無


ということで今日は自主休日とします(゚∀゚)

____________________________________________________


というわけで昨日の無駄な時間の元は取れました、
本来の10倍ほどね(´ー`)

それで単位は大丈夫なのかって?
そんなものは知らんw   ( ̄○ ̄;)







ということで今日はヒキコモリ生活を堪能しました☆
サイト更新、エロゲー、ネット将棋・・・やりたいことは色々。
僕は今日の娯楽にアニメ鑑賞を選びました。

今回見るアニメは俗に言うOVAというもの、ちょっと前にXさんから御借りしたものです。

何てアニメか知りたいですか?

・・・勇気のあるバカにだけ教えます。頭のイイ人はヤメトケwコチラ

こういう系の本格的なのは史上初らしいですね。(ずっと前にはそれっぽいのもあったようですがw)

もうね、ストーリーのあまりの強引さに萌え。(ぇ



ヒキコモリ!!素敵!!ロリショタ!!好き!!(聞き流せw)







そういえばこのサイト、2万Hitしましたね(´ー`)ウマー

最近アクセスアップ関連の作業を何もしてなかったんで、気が付くの遅れました(^^;)
(むしろ、気付いてもすぐそのことを忘れてたwもはや老人)

とりあえず当初の目的を果たすための条件の折り返し地点です。
39600Hitしたら色んな友達にこのサイトの存在を教える、というもの。)

暇があればちょくちょくとコンテンツ更新していきますので、
これからもどうぞ宜しくですm(__)m



えんいー

 2004/05/28(金)

真夜中の家庭教師、二次元人です(*´ー`*)



ちょっと前に堕日記で「久しぶりにエロゲーをしよう。」と言いましたね。

昨日の晩に急遽実行しました。(´ー`)

なんで急にそんなことしたのか・・・その理由は僕にも判りません。
敢えて理由を言うなら、
僕の下半身が勝手にインストールしだしたといったとこでしょうかw


で、今回選んだエロゲーは「ベビーフェイス」。
・・・タイトルからして児ポ法にかかりそうですねw





主人公の家庭教師になって、カワイイおにゃのこ達と
大人のお遊戯をするゲームです。
みんな元気が良いですネ♪
元気が良すぎて服とかビリビリに破けちゃいます。

遊びにも色々ありますが、
泳ぐのが好きな娘にはスクール水着をプレゼントしたりもします☆
泳ぐのは水の中とは限りません。





でも遊んでばかりもいられません。
家庭教師として色んな科目を教えてあげることも忘れてはいけません。
(ちなみにこのゲームに勉強パラメーターみたいなものは存在しません。)

特にこの主人公は非常に仕事熱心で、算数や国語以外にも書道や理科実験も教えます(^^)
筆は下の口に持たせます。実験は試験管が何本入るか調べます。





また、この主人公は服装や装飾など、彼女達の身なりに非常に気を使います。

娘達にはいつも綺麗でいてほしい。

娘達にはいつも笑顔でいてほしい。


そういった彼女たちを気遣う優しい心を主人公は持っています。



そこで主人公の取った行動は剃毛(´ー`)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
古来から日本では「煩悩や欲望は体毛に宿る」と言われています。
だから仏教のお坊さんなどは髪の毛を剃っているんだそうです。
一番人目につく場所に生えてる毛を剃ることで、煩悩を断ち切れると考えているわけですね。
_____________________________________________



これで身なりは完璧!!
でも主人公はまだまだこんなものでは納得しません。

娘達に綺麗になるためのアドバイスを与えるため、
毛を食します。 ( ̄○ ̄;)

アドバイス例:
「グヘヘヘ!!処女の陰毛はウメェなぁ!!」





とまあ、家庭教師と教え子の恋愛シュミレーションゲームです。
機会があればやってみてください♪

色々スマンカッタw







今日は特に何も無い日でした。
敢えて挙げるなら、
10年ぶりにマクドナルドのハンバーガーを喰べた、くらいか。



フライドポテトって大きさが3種類くらいあるけど、
どれが一番小さいんでしょうか?(;´ー`)
マクドナルド自体は年に一度くらい行くのですが、毎回解りませんでしたw
今回も解らなかったので、適当に「L」と答えたらやたらデカイのがきました(萎)

・・・ああ、英語の「ラージ」の頭文字かな?覚えとこw



ハンバーガーは月見バーガーとかいうのを喰べたかったけど、あいにく期間外れの模様w
仕方ないので普通のハンバーガーを喰いました。マズイw

ハンバーガー+ポテトL+マックシェイク=600円未満
冷静に豚丼喰ってる方が、味・値段・量のすべてにおいて良かったっぽいです(^^;)



えんいー

 2004/05/29(土)

真夜中の家庭教師は引退しました(−_−)



「ベビーフェイス」、あのときはアニメーション付きのエロゲは非常に少なかった。
だが当時としてはかなりクオリティが高いと思われていても、「今となっては・・・。」って感じですなw

最近の18禁アニメは絵がやたら上手いものが多いですからね。
だからもう、単に出し入れするだけのアニメーションじゃあ抜けないよ(´ー`)

声はイイの揃ってるんだけどねー・・・アニメーション部分が記憶してたのに比べて相当酷かったからねーw
今更だけど続編出ないかな(^^;)



さぁて!!代わりのエロゲー探さないとネ(*^ヮ')b 肉壺







今日は通常通りの1・2限に加えて、実習授業が3・4限にありますw
明日試合だというのになんということでしょう(TT)

まあ、360分のうち100分しか授業に出てませんが(´ー`)

もはや基本手筋ですね。



2限と3限の間に昼休みがあるので、そのときに雀荘部室に寄りました。

すると!!S先輩がシュークリームめっちゃいっぱい持ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



 二次元「このシュークリームって喰っていいんですか?」

 S先輩「ええよ。むしろできるだけ数減らしてくれ。もうみんないっぱい喰ったから。」






・・・・・・・・・今、「好きなだけ喰え」と言ったね?ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ(効果音)


もうね!!戴きましたよ!!容赦無く!!(^^)

両手にシュークリーム持って交互に食べるなんてこと、もしかしたら生まれて初めてかも!?(若干どうでもいいw)

次はプリンでやりたいにょ〜☆(殴)







今晩は三次元の方の妹に背中を乗ってもらったのですが、油断は禁物ですね。


背中乗ってもらってるとき「何かマンガ貸して〜。」と言われたので1冊貸す。
    ↓
結構長い時間乗ってもらったのでちょっとウトウト眠気。
    ↓
「続き借りていってもいいかな?」と聞かれたのでOKを出す。
    ↓
本棚を漁る妹・・・
本棚を見られるのは非常にヤバイことに気付く俺。( ̄○ ̄;)
    ↓
間一髪!!妹の手はあと数冊右に移動したら妹アンソロジーコミックを掴んでたことでしょう・・・。


いやー・・・マジびっくりですよ(^^;)
家では「凄く真面目な子」くらいで通ってるのにねぇ。


そんな息子が
「お兄ちゃんてば鮭を見るとサーモンピンクに興奮しちゃうんだね」な本を所持(´д`)


もうちょっとで僕、一人暮らししなくちゃいけないところでしたw



えんいー

 2004/05/30(日)

クソゥ!!人間風情がぁぁ!!!(゚д゚)



今日は小規模な試合がありました。
ルンララァ〜☆てな感じで遊び気分で会場まで行きました(^^)

今回の狙いはあくまで賞品!!
・・・と言っても上位5人くらいに同じ物が渡されるそうですが(^^;)



1戦目は知らないおっちゃんが相手。
戦形は相居飛車。

・・・・・・あれ?目の錯覚かな、相居飛車なのに相手は金を上がってないように見える(^^;)





・・・こ、これは!!ノーガード戦法!!? ( ̄○ ̄;)



・・・この俺に対して奇襲だと??
そんなバカな・・・奇襲のスペシャリスト’二次元人が相手だというのに!?


・・・・・・なるほど、
目には目を、というやつかw(勘違)

よかろう!!かかってくるがよい!!(`・ω・´)





(1時間後)m(__)mマケマシタ  ( ̄○ ̄;)




ということでいきなり負けて萎え萎え〜〜ww
その後も5局目にまた負けて、僕らしくもない散々な結果となってしまいました。

しかも、対振り飛車は全勝、対居飛車は全焼(焼死)w
弱点丸見えデスネー(´ー`)







試合後は、
某同人誌販売店「けつのあなとらのあな」に行きました。
なんでも新店舗とのことで、期待ムンムン☆

じゃあ、その新店舗の素晴らしさを感想を交えて述べてみましょう。



  <<品揃えの酷さ>>

カウンター前に山のように同人誌が積んであって、非常に邪魔であった。
あと、風華チルヲ先生の同人誌を買いに来たのに置いてないとはどういうことか!!(普通どこにでも置いてるw)
てか、みさくらなんこつ本くらい常時備えてないと同人誌ショップとは言えないだろうにw(基本)

ということで10段階評価で2w



  <<店内の雰囲気作り>>

まず音楽が微妙。。。今時スクライドのOPかよ・・・、とw
あと、同人誌をジャンル別にしたり、新刊コーナー作ったり、とりあえず見易くすべき。
どうでもいいジャンルの本は飛ばしたいという人はかなり多いはず。。。

10段階評価で3くらいかね。。



  <<映像の粗悪さ>>

これがもう酷いw
音声が雑音混じりまくりで、しかも途切れまくりw
動画も1コマ1コマがカクカク動く・・・ありえないw
これはゲームが悪いのではなく、配備してるパソコンが悪い。(断言)

もひとつ断言しましょう、
あのパソコンは粗悪なジャンク品だ。間違い無い。

店頭で流す映像というのは、同人ゲームが売れるために最も大事な要素!!
あの映像を見て買うかどうか決める人は相当多いですからな(´ー`)
それなのにこの扱いは客をナメてるとしか思えないですねw

こんなのは評価対象外ですわw



ね、素晴らしいでしょう??



こんな店、早く潰した方がいいです。(´ー`)



えんいー

 2004/05/31(月)

昨日の精神的ショックが大きくて・・・。



また大学休みました。
月曜の1限の授業、相当危険かもしれない(^^;)

あ、ちなみに「精神的ショック」というのは昨日の試合は関わりありませんよ?

期待とは裏腹にとらのあな新店舗が酷かったことに対して、のショックです。 ( ̄○ ̄;)ショボッ!



・・・いや、本当言うと寝坊しただけなんですけどね(^^;)



まあしかし、欲しい本が1冊も買えなくて萎えたのも事実。
ということで今日は早めに家を出て、バイト前に聖地へ寄りました(´ー`)


なに?授業出なくていいのかって?

良くはないと思う。ただ、悪いとも思わない。

何故そう考えるのか。

僕は思うんだ。



広い目で見れば「同人誌買う」と「授業に出る」は一緒なんだ。(´ー`)

日本の文化を下半身で感じ取れ!!







ということで本当に聖地へ行きました☆(ぉ

今回の狙いは昨日買えなかった萌え本達!!
さすが聖地、全部あるよ(´ー`)


***戦利品***********************************
・風華チルヲ殿の新刊      (とらのあな)
・マリみて最新刊        (とらのあな)
・Side−Tの
ショタ同人誌  (とらのあな)
・鰤タンの
ショタ同人誌     (メロブ)
・頭文字Dの電車パロディ同人誌 (メロブ)
*******************************************



・・・なんだよ、何か言いたそうだな。



・・・エロ系が全部ショタ本なのが気になる、って?






広い目で見ればよかろう、男も女も何一つ違わないんだ。

俺はぁぁ!!穴の数で区別したりはしないぃぃ!!







そしてバイトです。

なんだか今日は副流煙が少なくてウマー☆
たばこを吸う連中のほとんどは雨に怯んで来なかったようですね♪

気分がイイので常連のN師匠に今日買った同人誌を見せてあげようかと妄想。( ̄○ ̄;)

いや、あくまで妄想ですよ?
本当に見せたらポックリ逝っちゃいそうだし(^^;)

・・・・・・アリかも・・・。(ぇ




そういえば今日でI先輩と組んで仕事できるのは最後なんですね。。。

いや〜、色々と教えていただけて結構楽しかったですよ(´ー`)

たまにI先輩のバイトの日に将棋指しに行こうと思う次第であります
とか言って行かないのが俺。この豚!薄汚い豚めっ!(謎)





そして来週からM先輩という会ったことも無い方と組むことに。。

その方、全く働かないともっぱら聞かされているので不安です・・・(^^;)



えんいー

 堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送