堕日記

堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

 2004/05/01(土)

KOTOKOブレイクしなかったねー(−_−)



おかしいなー・・・絶対オリコンでアルバムTOP10くらいにはランクインすると思ってたのにw
まあ所詮はエロゲー歌姫ですか。





今日も授業あるとは思わなかった・・・11時頃にふとメールで友達に聞いてみて正解だったな。(むしろ失敗か?w)


時間的にも精神的にもギリギリの状態で家を出る、途中走ったりしてなんとか授業終わる前に到着。。
とか言いつつ着いた時刻は11時55分・・・
はい、先週と全く同じスケジュールですね(^^;)


授業終わったらとっとと帰宅。。
なんか将棋仲間で祭り事があったらしいが、それは謹んで放置。
人と普通に会話できるくらいまでは回復したけど、他人を祝う元気はまだないw(そんな力あるなら自分自身を祝うサ。)





将棋から離れるためにとりあえずPCゲームに手を出してます、古いやつ。
とりあえず候補は
 ・「Zwei(ツヴァイ)」
 ・「恋心」<18禁>
 ・「ベビーフェイス」<18禁>
の3つ。


「Zwei」はアクションRPG、結構前に発売されたものです。
当時やってたけど、途中で試合やら何やらで忙しくなって、それから今日まで放置してました(^^;)
今日ちょっとやってみたけどやっぱこれ好きデス、明日くらいにでも軽くレビュー書きます(´ー`)


「恋心」は純愛系シュミレーションにコメディー要素が多大に盛り込まれた、って感じの18禁ゲームです。
当時オールコンプリートしたのですが、キャラのセリフがいちいちおもしろいかったのでもう一度やろうかと(^^)


「ベビーフェイス」は陵辱淫靡ゲーム、典型的なエロゲーです(´ー`)
当時のエロゲーは古いシステムばかりだったのですが、これはなんとアニメーション付き!!
絵も上手くて手を使わなくても抜けます当時の平均レベルからみれば上出来でしょう。


まあおそらく「Zwei」で落ち着くんでしょうな。





「今日からマ王」の5話イイネ〜♪
やっとヴォルフラムが萌えキャラになってきた☆


「よりにもよって女と踊るなんて(怒)」

「ユウリ・・・僕に内緒で男と風呂に・・・(怒)」

その他、ユウリが気絶してる間は何気に膝枕してるし、↑の怒ってるときに周りに痴話ゲンカと言われてマジ照れしたり。



最初はワガママなウザイキャラかと思ってたが、そんなこと全然無かった。



改めて見てみると、ヤキモチ焼いてる場面が多々あったり、照れ顔が普通にカワイかったり(*´ー`*)







嗚呼、眠たそうなヴォルフラムを●したい!!(*´д`*)ハァハァ





・・・うん、この調子ならGW中には悩みも解消できるだろう(´ー`)





(深夜4時17分追記)

プロレス見てました、小橋vs高山というから期待してたけど、予想以上に凄まじかった(ぉ
ヤラセではあるけど、それでもあの膝蹴りをあれだけ喰らって立ってられる小橋に乾杯!!!



えんいー

 2004/05/02(日)

Zwei日和。



うん、やっぱりZweiで落ち着きそうだ。。
まあ明日以外は基本休みだから、他のことするかもしれないけど(^^;)


とりあえず昨日レビュー書くと言ったんで、キャラだけでもレビューしますか(´ー`)



<Zweiキャラレビュー>


主人公は2人、義理の姉弟です。



姉の名はピピロ、赤い服を着た金髪ロングの14歳です。
性格はズボラでいい加減でうっとおしいです。
要りませんw



弟の名はポックル、水色の髪をした14歳です。(ポポロとは1ヶ月差の双子。)
家事全般を得意としたしっかり者ですが、オヤジギャグを放ちたがる癖を持ってるのが玉に傷です。
年上の女性に弱いです。(この要素はいらないな・・・w)
アクセサリーとして尻尾を付けています。(ぉ

僕を誘っているとしか思えません(´д`)
願わくばその尻尾を付け直してあげたい。
絶対取れないようにしてあげよう・・・大丈夫、痛くしないよ。
さあ四つん這いになるんだ。
                                吊ってきます(−_−)



戦闘シーンではピピロは魔法、ポックルは剣を扱います。
基本的に魔法の方が有利に戦えるらしいです。

まあ僕は戦闘力より萌え重視だから、(以下御馴染み)

おかげで既に10回くらい戦闘不能になりましたがね(;´ー`)



当時やってたとはいえまだ始めて間もないので、簡単にレビュー終了しときます(^^;)





K−1は・・・なんだかショボかった気がするw

とりあえずサップとタイソンの衝突は放映しとけ、と激しく言いたい。

内容で印象強かったのはグッドリッジvsTOAだけですタな。
サップのは見る前から結果は知ってたけど、30秒ちょっとでKOしたって聞いてたから楽しみにしてたのに・・・。
相手が弱すぎただけですな、痙攣ガエル曙の方がずっとマシだw





明日はバイト。
GW中+道場内のリーグ戦が5月1日にリセットになった、ということでめっちゃ忙しくなると予想されますw
というか7年勤めているバイトの先輩がそう言ってたから間違いないwww

将棋断絶してるから色々と大変ですわ(; ̄〜 ̄)ウーム
しかも大先輩Tさんは今回スケジュール的に来れないと思われる=精神面で回復する機会が望めないw
生きてればまたお逢いしましょう(´ー`)



えんいー

 2004/05/03(月)

バイトどうだったかって?

何回死んだか当ててみろ(´д`)



GWとリーグ再開始という二重コンボがこれほどまでにツライとは・・・予想を遥かに越えてたよw



まずGWによる客増加だが、
平日の1,5倍来ました。

旅行とかにでも行けよと激しく言いたいが客はみんな死に損ない(言い過ぎたw)御年寄りなので、そんな期待は彼方へ。。。
ちなみに、客が1,5倍ということは
空気の白さも1,5倍なのに注目w



あと、リーグによる仕事増加、問題はコレね(−_−)

普通の対局とはカードの扱い方が違うため、凄く面倒です・・・ほんとにw
しかもこっちが対戦当てていないのに勝手にリーグやる人がいる。
あとになって「勝ち星付いてないけど、どういうことだ?」とか言われても・・・報告してないのにそんなん言われてモナーw



それと今回に限ったことではないが、
声掛けたら返事くらいシロ(#´ー`)ッタクヨォ・・・





一部の人は元気良く返事したり手を上げて場所知らせてくれる。
だが大半の人はチラ見して放置。





ほとんどの人は勝敗をきちんと知らせてくれる。
だが一部特定の骸骨御年寄りは勝敗カード放置、わざわざカード取りに行って勝敗聞いても隣の対局見たまんま僕を放置・・・。













こいつらタバコの吸殻と一緒にゴミ袋に詰めてもいいですか?(素)


まーね・・・常連さんの名前をまだあんまり覚えてない僕も悪いんだが。。



理由どうあれ今日はミスが目立ってしまった、
●上さんには多大な御迷惑お掛けしましたm(__)mスミマセン

6時前後とか、僕マジでヘコんでたw(絶望感+自信喪失)
そんなときにミスしても軌道修正してくれたり、励ましに近い言葉を頂いたり。
いやー・・・ミスのフォロー諸々ほんとにありがとうございました(^^)
サイト見てないけど感謝文



しかし来月からパートナーが変わってしまうとの事・・・。
しかも次のパートナーさんは仕事せずに客と将棋ばっかりするという情報満載w

今月はもう今日以上に厳しい日はないだろうけど、来月からどうしよう・・・。
本音言えば、ちょっと自身無いです(^^;)



えんいー

 2004/05/05(水)

・・・もうGW終わり?(´д`)ミジケーw



土曜は授業、月曜はバイト、動かなきゃいけない事情が休み期間にまばらにあったためにGWの実感無しw
しかも木曜に試合負けて意識朦朧、金曜にはあのときに僕にとって色々と理不尽な飲み会・・・。
おかげで将棋するのが怖くなってGW中ずっと将棋断絶。
将棋センターのバイトしてるのに、客の将棋は見ないように見ないように、と。
(そして今尚、将棋恐怖症は続く・・・。)


まあそれでも楽はしたんだなぁ・・・GW中。


Zweiのプレイ時間見りゃ一目瞭然ですタイ(´ー`)





GWおしまい、つまり授業再開。
さっそくですが少しサボろうかと思案中(´ー`)

明日の1限目・・・既に単位不認定にサブリーチ!
イーシャンテンッッ!!(゚д゚)マズー
いっそのこと捨ててしまうのも吉☆じゃないですねw

ハァ・・・早く夏休みにならないかなーw



なんでやねん。(一人ツッコミw)



えんいー

 2004/05/06(木)

ビバ!!どっちの料理ショー!!(´ー`)



すごいなぁ・・・武蔵とかサップは呼べば出てくるだろうけど、ホーストとかセフォーとか・・・(驚)

ホーストとかやたらテンション高いし。
ああいうバラエティー系は初めてだったのかな?
それにしても日本語の発音上手いな・・・。

セフォーはさすがモデルさんってトコか。
なんか微妙に影薄かった気もするがw



なにがともあれ!
連中が飯にありつけて本当に良かった(´ー`)


セフォーなら飯にありつけなくても雰囲気的に何事も起こらないだろう。

しかしホースト辺りヤバそう・・・さすがに暴れたりはしないだろうけど。

ただ日本に妙な恨みくらいなら持ちそうだ(;゚A゚)

・・・もう歳だから大丈夫かw



ともかく、
須藤元気グッジョブ!!(^^)b





Zweiいいねぇ☆アクションRPGなのにナニがビンビンっすよ!(黙れ)


ストーリーも大詰め!!
といってもこのゲームはオールコンプリートしたいから先は長いが・・・w

ともかく!
ポックルの尻尾がピョコピョコ☆っと動くのがたまらなくイイ(・∀・)!!
誰かショタリンコでエロリンコなCG書かないかな〜w


これコンプするころには将棋恐怖症治るとイイナー。



えんいー

 2004/05/08(土)

やはり僕は強運の持ち主だ(´ー`)



土曜の授業を180分中10分しか受けない、というのはズボラがやることです。

僕も先週まではそうでした。


でも今日の俺は違うぜ!
自主休講イヤッホウ!!(*^ヮ')b


必修科目をサボり!?毎回出席と課題を出す授業なのにサボり!?

仮に僕が教師なら「学校ヤメロ」と言うでしょう。


こんなんでいいのか!?いいんです!!(´ー`)いや、本当は躊躇しまくりw




・・・とまあこんな朝だったのですが、ここで去る人物から去る内容の去るメールが届きました。(サルばっかりw)

「今日休講みたい。知らんと学校来てしまった(泣)。二次さん知ってた?」



















休講だってええぇぇぇ!!? ( ̄○ ̄;)


先週の授業の初め頃に教師が言ったらしい、ってその頃僕は家でグッスリでしたからー(^^)ウホッ

ということで欠席で減点されることはないみたいです・・・。

こんなとこで運使うのは後が怖いなー(^^;) まあとりあえずヨシとするかねw






将棋ですが、恐怖症とはいえ何もしてないと後でまた泣きを見る気がするので、とりあえずネットで棋力低下を防いでます。

丁度良い機会なので新キャラ作りました、もちろん遊び用ではなく訓練用です。(だからクメメールしないでね☆☆)

とはいえこっちはメインではないので、キャラ名とか明かそうと思います。

雑談掲示板とかに挑戦状とか書いてくれれば応じるかもネ♪♪(いやマジで。)


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
キャラ名:Trick Master    地域:USA

開始R:2000(三段)  普段の平均R:2200前後  勝率:6割強 
____________________________________________



ということでR欲しい方は僕から力ずくでブン取ってください。御待ちしてます〜☆






このところ土曜はもっぱらレースアニメに萌え燃えてます(^^)

モンキーターンと頭文字D、
絵はクソだけど何故か見ちゃいます(^^)ゞ



モンキーターンは洞口のおっちゃんが好きです。
風貌からして「バキ」の本部以蔵そのもの戦闘スタイルとか執念とかにイイ意味で魅力感じますネ☆


頭文字Dはキャラというより声優の豪華さに魅入られました(^^;)
上田祐司辺り入ったら、僕の好きな男声優が全員揃うのではなかろうか(ぉ



いやー、今後もほんとに楽しみです(^^)






Zweiはラスボス直前です。というかもう戦いました。瞬殺されました・・・。

PC版のRPGって何故か難易度高い気がする・・・こう思うのは僕だけ?(^^;)

てかラスボス後もまだまだまだまだまだまだまだまだボスとかいっぱいおっぱいいるらしい。

普通に今月中には無理かもwいや、引き篭もればあるいは・・・。ニヤソ





現在朝の4:45です。もうこうなったら徹夜です。何故かヤケです。

目覚ましに某超有名同人誌作家殿のサイトでレヴォ新刊サンプルなぞ眺めてみるも、こんな深夜に大爆笑。家族起きるなw

(ちなみに、Yahooで「風華チルヲ」で検索して一番上のサイトです。ttp://www.mirai.ne.jp/~bisaid/ )



えんいー

 2004/05/09(日)

ヴ ォ ル フ ラ ム 最 高 ☆



なるほどねー・・・こういうキャラ変化がありえるのか。。

いつの間にかユーリに恋心を抱いているヴォルフラム。

照れるワガママキャラがこんなにもカワイイなんて・・・今まで放置してたジャンル故に、新鮮に萌えます♪

ただ、ユーリへの心情変化の瞬間が何話か分からないという謎。(わざわざビデオ巻き戻しでチェックしてるにもかかわらずw)

まあカワイイからいいが(´ー`)



しかし・・・衛星放送とはいえ朝っぱらからBL依存率の高いアニメ流していいのかねぇ?

まあ、某アニメ「グラビテーション」みたいにモロではないけどねw(1話ラストシーンが♂×♂のキスキタ━━(゚∀゚)━━!!)

っていうかどうせやるなら腐女子と俺の期待に御応えしろ、と言いたい。ズコンバコンヒギィ。







ネット将棋は悪い意味でまあまあ(^^;)

銀星くらいを1つ取りはしたが、Rほぼ同じくらいな相手に勝勢からポカ負けしたり。ファック。

まあこういうのはいちいち驚かないけどw(慣)



そういえば再生型の棋譜をまだひとつもサイトに載せてないな(^^;)

せっかくだからネット将棋のも今度載せようかと思案中。。

目安は今月中にとりあえず3つくらいかな?w(東京道場の棋譜って、結構早く見れなくなるんだよねーwファッキン。)







明日はバイト
むしろ給料振込み日!!

やっと所持金4桁生活ともオサラバか・・・今までありがとう、ガムよ!!(たまに昼飯採用でした。節約。)



・・・しかし、バイトはほんのちょっとだけ憂鬱。

前回の、GW+リーグ再開という僕にとって悪条件だったときのツラさが・・・ねぇw

さすがに明日は前回よか少しは楽だろうけど。前回のミス連発を引き摺っちゃあいないが。

しかしどうも不安(^^;)



こういうときは抜くに限る。(ぇ

おーい、誰かー。白コンニャク貸してくれー。後でよぉく洗って返すからー。

ああ・・・魔法少女の手袋を思い出してしまった・・・。(欲すぃw)



えんいー

 2004/05/10(月)

「傘は昔っから傘のまま進化しないなぁ。誰かもっと便利なもん発明せー。」



今日のバイト中にこんな発言を聞いて、妙に同感しました(^^;)

それはともかく、今日のバイトの話します。



やっぱあれだね、先輩の言葉は大体正しいね。
前回のバイトが忙しかったせいか、普段通りのはずの今日のバイトは非常に楽に感じました(ぉ
しかもミスは全く無し!キタ!

といっても、今日も部屋から白煙が消えることはありませんでしたが(;´ー`)

早く慣れなきゃなー・・・いや慣れたらオシマイな気がする。対抗手なしですねw



そして今日のバイトではお客のKさんにやる気を戴きました、というかKさんから漂う良いオーラの影響を勝手に受けました。

今日も僕は生将棋から避けるべく、次の一手集「ささやかなトリック」を解いて生将棋から離れてました。
しかしですね、ココは将棋の道場だから駒音がするわけですよ、見渡せば将棋まみれですよ。

まあ駒音聞いた程度で将棋指したくなるような、そんな浅い傷ではないです。
近くで将棋指してるからといって、視界に入るのはほんの一瞬だから気にならないです。

でも僕はバイトだから、手合いつけるときとかにどこの対局が終わりそうか、とかを見る義務があります。
そんなときに凄い局面を見てしまいました・・・。
KさんとXさん(名前覚えてないw)の対局、その終盤です。

パッと見てXさんの2手勝ち。
Xさんは今日の戦績や終盤を見る限りマトモな段位者、Kさん絶望的でした。
「ああ、この対局終わりそうか。手合い考えとくか。」、そう思ってカウンターへ戻りました。

そして5分後、その対局は終わりました。Kさんの勝ちで。

確かにココの連中の棋力は通常より二段級くらい勘違いしている。(オイ
でもあの差をひっくり返すなんて・・・正直驚きました。

僕はこれでも一応ネット将棋で棋力低下は抑えてます、今のところ間違い無く。
そんな僕が下した判決をたったの5分で覆した・・・。
これは生将棋が好き嫌い関係無く、純粋に詳細を知りたいと思いました。

きっとXさんがとんでもない悪手を指したんだ。
そうでなければあんな局面から負けるわけがない。
そう思いながら感想戦をしている場へと歩み寄りました。

ところがどっこい!感想戦を見てる限りXさんは悪手なんて指してないw

代わりに見たのはKさんの絶妙手・・・
受けが効かない遠見の角です。



それを見たとき一番最初に感じたこと、
「俺の棋風にそっくりだ・・・。」

それからというもの、ずっとKさんの将棋を拝見しました。

序盤の型破りな我流、中盤をすっ飛ばして終盤まで雪崩れ込む腕力、そして終盤の最強の一手読み・・・。

そう、これはまさしく若かった頃の僕の棋風!!

終盤の一手読みは今でも自信あるけど、中盤の腕力は今の僕にはもうありません。
こんな若い将棋を指せるオッサンがいたとは・・・。



結局Kさんのその日の戦績は
9戦全勝、ちなみに内7局は僕が意図的に強い相手を選んだのにこの結果です。

たぶん僕とKさんが指せば僕が勝つでしょう。
でも強さ云々より、Kさんの棋風に憧れました(^^)

そして何より!
Kさんは全ての対局1局1局をマジで楽しんでました。







(´ー`)裏山Cィィィ!!!!!(誤字)



なんか昔からこういうの見ると影響受けやすい体質みたいで・・・。

ちょっと予想してたのよか早いけど生将棋再開してみてもイイかと、ね。

僕の生きる意味を否定しやがった・・・あの野郎を全駒でブッ潰すチャンスが巡り来ることを楽しみにしてます。(#´ー`)







最後に一言。







金下ろすの忘れてタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

明日の昼飯は安くてデカいフランスパンに決定です・・・。



えんいー

 2004/05/11(火)

川に架けられた橋の手摺りって、寝心地イイんですかね?(´ー`)



今日は寝坊しまして・・・1限はともかく2限まで休んでしまいましたw(中国語なのにぃー!!w)

ケータイのアラームはアレですね、何回も設定できるから油断が生まれますね(^^;)



しかしビックリしたな・・・あんな真昼間に橋の手摺りで寝てるオッサンとか滅多に見ないよ。

大声で叫んだら川に落ちてくれるんじゃあないかと期待。推定5mの高さ(^^)

まあ派出所が目の前にあるのでさすがにしませんがw

捕まるだけならいいけど、万が一家まで説教に来られでもしたら・・・(((((゚д゚;)))))ガクガクブルブル

そして万が一、
僕の部屋の本棚を見られでもしたら・・・((((;゚д゚))))ガクガクブルブル

・・・エロショタ同人誌まみれの本棚は珍しいですか?珍しいでしょうねw





授業は3限のみ受けて4限はサボリ。
そして部活で久しぶりの生将棋を堪能しました☆(生将棋になると実力が出ない症状が少し見られる悪寒^^;)

でもって部活後は以前やったミーティングの続き・・・。
ぶっちゃけ、復帰後いきなり「今後の方針うんたらかんたら」って言われてモナーw

まあココでは多くは語りませんが、努力するのは僕の中の定義みたいなものに反するので、その部分だけは放置プレイ。





ミーティング後はいつものメンツでラーメンなぞ喰いに。

しかしアレだね、ギックリ腰は椅子に座ることすらツライらしいね。(親友T談w)

それ改めて聞いた時、一番最初に気が付いたのは
どうやってヌクんだろう?という疑問。

座るのがダメということはスタンダードなポジションはとれない。
「早く帰って横になりたい。」ということは横になれは少しはラクということか。
となると仰向けか?
いやしかしそれだと本とか見れないし・・・。
なるほど、イメージングか。

エロいな〜親友T!!(ちょっとマテ)

まあ安心しろ、お前の分まで俺が今日勝手に頑張る。(「妹汁」の2話辺り使用予定。)





飯喰った後はみんなでコンビニ。

店内にある鏡を見てふと思いました、髪長くなったな・・・と。

いい加減切るか輪ゴムでくくるかしないとね。

ということでコンビニ内で100円ショップに置いてそうな色付き輪ゴムを探しました。

しかし残念ながらありませんでしたがw


「ちくしょ〜、ゴムも売ってないのかよ〜w」


僕はこう言って店を出ました。



ええ、店を出て友に言われるまで気付きませんでしたよ。

夜のコンビニで「ゴム」という単語は「コ●ドーム」を示す、ということにw

僕は何の悪気も無かったんです。

それにもかかわらず
周りの友はここぞとばかりに僕を吊るしage祭り(−_−)

俺の何がいけなかったというんだ!!スマンカッタ!!(´ー`)



えんいー

 2004/05/12(水)

食物繊維の塊を喰べたかったんだ。(何)



朝起きてビックリ!
また寝坊かって?違うんだ。
今度は便意にうなされました(´д`)雲湖がH2Oになって・・・つまり解裏ですw

今日は3限から5限までの3コマ、要は授業は昼からなわけです。
そしてその頭の授業は出席点が非常に高い!!
だから間違っても遅刻なんてできないわけでw

しかしそんな僕に襲い掛かる巨大な便意。

高校の頃、先生に「生理現象は止められないから、オナラや小便は我慢しちゃいけないよ。」と教わりました。

H先生!!ありがとう!!僕トイレに行くよ!!












・・・で、その結果が遅刻です。。(゚д゚)オボオオォォォ!!!

軽く鬱ですな(^^;)まあアニメ始まったらスッカリスッキリ忘れるだろうからいいけど(^^;)





昼の4時半頃に東京道場で30勝目を達成!!これで最高Rが表示されますな(´ー`)
戦績は、【30勝15敗、勝率.667、最高R2280、現在R2280、金星1、銀星2】ってな感じ。
う〜〜〜ん、まあ悪くないんでないかな?(^^)

棋譜もそろそろ載せていくメドができたので、もうちょっとしたら作っていく予定です☆

あと、この俺がTrick Masterから点数を毟り取ってやろう!!という方はお気軽に裏二次元板にカキコしてね♪
僕でよければどなたでも相手になりますよ〜♪(事前に知らせがないと断るかもしれないんでカキコ必須^^;)





Zweiは随分前に全クリして、現在2周目のラスボス手前。強くてニューゲームみたいな〜☆
Zwei関連のサイト曰く「2周目はラスボス手前からがおもしろい!!」らしい。。

とはいえ将棋復帰+普通に飽きてきた、ということでいつまで続けるやら・・・w
せめてコンプリートしたら凄いオマケがあるとかならやる気出るんだがね。


・・・どんなオマケならいいのかって?


そりゃポックルの貞そ(妨害電波)
ポックルの手料理が食べられる、とかイイネ(´ー`)


・・・とっとと終わらせてアンインストールするべw



えんいー

 2004/05/13(木)

生乳性器ミルクセーキウマ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!



久しぶりに飲んだけどほんとおいしいネ〜☆ジュース版プリンって感じでさ☆(まあ素材がほぼ一緒だから当然だろうが^^;)

コレなら5リットルくらいなら余裕で飲めそうだ(^^)

もちろん鰤タンのミルk(以下御愛嬌w)





最近ネットになかなか繋がらないという不具合が多発・・・LANケーブルでもイカれたのかな?w

おかげで夜の10時半現在、レポートについて調べたくても調べられませんw
ネット将棋したくてもできませんw
ショタCGの同人サイト巡りもできません。

このままじゃ僕のパソコンはただのエロゲーム機となってしまいます(T_T)

4年前に逆戻りは嫌だ・・・w



まあ、この堕日記を読めてる時点ではネット回復してるんでしょうがw




えんいー

 2004/05/14(金)

ネット復旧!!2限サボって直してたヨ〜(´ー`)



木曜深夜3時から新番組「GATV」がありました。
これはギャラクシーエンジェルの紹介とかする番組らしいです。

確かにGAはおもしろい!!僕もアニメもマンガもドラマCDも大好きです(^^)
だから宣伝を広告やラジオに加えてTVでもやるというのはいいんだと思う。

だからこそ!GAに広がりを見せてほしいからこそ!敢えて言おう!!


GATVは映像消すべき(´д`)


ミルフィーはまだいいよ。
声優にしては見た目酷くないし(この発言が酷い?w)、ラジオ慣れしてるから流れ良い番組になっている。

問題はちとせだ。
声優に対する固定概念が適用されている上、トークに慣れてないためにアドリブで合槌すらできていない。

ということで、ぶっちゃけアリエナーイなちとせの活躍によって番組はイタイ状況ですw
まずはパーソナリティの変更から見直したほうがいいでしょう。

しかもGA第1期第1話を15分間もかけて視聴者に御届けするのも粋な計らいですよね。
そんなの放映する暇あるなら第4期の製作状況を伝エロwなんて言いたい人はいませんよね?






まあしかし・・・なんだかんだ言ってもアレですな。


こんな深夜に見る香具師イネーヨ(;´д`)


GA情報知りたけりゃラジオ聴くなりゲーマーズの冊子見るなりした方が賢いデスヨネー(´ー`)







Zweiは本当にまだまだ楽しめそうな展開を見せている・・・。
やめるにやめられないよ(^^;)

まあ仕方ないのでもうしばらく
ポックルの尻のフリフリを眺めてます。目の保養☆(シネw)

現在、「たいたん」とかいうラスボスと闘わせたら5分くらいで勝っちゃいそうな化け物を倒したところです(ぉ



えんいー

 2004/05/15(土)

やってくれるぜヴォルフラム!!(´ー`)



第1話ではユーリを毛嫌いし、第4話辺りから感情が見え隠れ。


第5話ではヤキモチ焼きまくりで、見てるこっちまで恥ずかしくなった。


第6話になると、ついにユーリに自分の気持ちをほんの少しずつアピールしだしました。


そして今回、第7話だと・・・・・・











添い寝!?しかも裸!? (゚д゚;)そんなバカな!!展開が早すぎる!!





そして寝顔が犯罪的なカワイさ♪♪

喰べちゃいたい寝顔ってこういうのをいうんですね(´ー`)



コレ見た腐女子はみんなヌレヌレですよ、きっとw



かく言う僕も先っぽがジュワジュワ〜っとしてます(゚∀゚)朝っぱらからビンビン!!



・・・危うく授業行く前に子種撒き散らすところだった(^^;)

なんかこの勢いだと来週辺り、ヴォルフラムがユーリの貞操奪うんじゃないだろうか。。マジでw

「今日からマ王」最高!!(^^)







今日は普段の土曜日と違い、授業をいっぱい受けました。

どれくらいかっていうといつもの2倍!!30分も!!(180分中。)

ああ・・・石を投げないでください・・・。



そして授業が終わったら軽く部室に顔出してから急いで帰宅。その後散髪に行きました(ぉ

いやぁ〜・・・ちょっと長すぎたんでね、いい加減バッサリいこうかとw


決して「アニメキャラ意識しすぎ」とか言われたのが理由ではありませんw


っていうか僕がアニメキャラになったとしても意味無いし。

そんなことできるんなら道端歩いてるロリショタ捕獲して、その子をアニメキャラっぽくするさ!!

そしてハメる。

・・・まあそれ以前に、三次元人を弄っても萌えないだろうけどw








今日はネット将棋を2局しました。
なんでわざわざこんな話題を出すかというと、ちょっと借りのあると思われる人から対戦挑まれたもので(^^;)
その人のRは現在のところ2350前後、ちょっと高いという程度の印象ですが実際は2500くらいあると思われます。

その人のユーザ名はKeisuke Yamanaka。

戦形は相居飛車、僕はひねり飛車です。
僕が以前借りを作ったときもこの戦形でした、まさしくリベンジマッチです。

そして負けました(−_−)か・・・勝てねぇよ・・・w

攻めのモーションを止めるのがすごく巧いです。テクニシャンとはこのこと。
・・・新しい奇襲でも作るかね(´ー`)ニヤリ



えんいー

 堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送