堕日記

堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

 2004/01/01(木)

ごきげんよう。
・・・ついに明けたか。。
2003年のうちにサイト完成させておきたかったけど、結局は本登録の途中で新年を迎えてもーたな・・・w



年末番組はダメダメやったな〜w

PRIDE男祭りは結果が冴えてないし、CDTVもRIPSLYME出てへんから冴えてないし・・・年末で冴えてた番組つったらM−1グランプリ(最初1組除く)くらいなもんですよ。。。
ただM−1もフットボールアワー優勝は冴えてないか。(どうせ台本通りなんだろーし)
笑い飯をもっと評価してやれよ!!と激しく抗議したい。

そういやサップvs曙も冴えなかったな。。
サップの蹴り、確かに以前に比べると速くなって使えるのかもしれないけど、見た目に凄みが無い。
微サップファンである僕的には、初めてリングにあがったときみたいにひたすら殴り突き進むあの姿・・・あのスタイルに戻してほしい。。(他のファンだってそう思ってる人は少なくないはず)
曙も曙で、見応えある試合してるんだからもっと魅せてくれよ!!と言いたい。



えんいー

 

 2004/01/02(金)

ごきげんよう。



いつも大晦日〜元旦の夜は徹夜する♂なんで、僕にとっての初夢は2日以降。。

今年はかなりイイ初夢☆
夢なんで一部しか覚えてないけど、
G●XXの鰤●ットに似たキャラが僕の太股にしがみついてました(爆死)
可愛くて二次元ならなんでもOKの僕にとってこの夢はまさに「夢」そのもの♪
思い出すだけでも射精ちゃいそう♪癒されますな(´ー`)



えんいー


 2004/01/04(日)

ごきげんよう。



昨日は将棋の親睦会andその後の飲み会+αに参加。。

新年になって初めて将棋盤に触れ、試合形式でパチパチしてました〜♪
後輩に一発喰らわされるという大失態を犯し、結果は20〜30人中4位w
ほんま・・・ワシも歳じゃのう。。。

飲み会ではビールを小さなコップに4・5杯程飲まされる・・・ってかビール不味い!!!
アルコールに弱いというのもあるけど、それ以上にあの苦いの何とかしてほしい。。
僕が総理大臣なら日本国内ビール禁止条例の3つや4つ出してるね。

飲み会後、2次会でカラオケ(シスプリのキャラソン無くて萎)、3次会では先輩の家で徹夜麻雀することに。。
3日23時半〜4日11時頃まで徹夜麻雀打って、僕は半荘4回(内3回賭け)打たせもらい、結果は@ちょい勝ちA極勝ちB大敗、+400円で終わった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・マジ疲れたw


その後家に直行で帰るかと思いきや、寄り道してヲタワールドへ☆
とりあえずメロブの空気で体力回復。

・・・しかしこの時期はやっぱ人がめちゃくちゃ多いわ。。
デブヲタ・ガリヲタは慣れたからいいとして、人間の雌豚共女性の方々を排除してくれ・・・。
「ええい!!俺のショタ本を漁ってんじゃねぇYO!!」と何度思ったことか・・・w

 <戦利品>
 ・美彩'dの新刊(メロブ)
 ・あぶらかたぶらの新刊(メロブ)
 ・全日本妹選手権5(ゲマズ)
 ・マリみて最新刊(ゲマズ)
 ・電撃萌王vol.9(ゲマズ)

ということで個人的に相当イイ買い物でけた♪
ゲーマーズで買った3品は全部、前々から「最新刊出ねーかなー」と思ってたもので、運良く見つけた♪
ゲーマーズ最高!!ゲーマーズ万歳!!ゲーマーズマンセー!!!



えんいー


 2004/01/06(火)

ごきげんよう。



今日は仲間と晩飯に行き、帰りに久しぶりに復活書房へ。。

部室にやおい本を置こう!!という頭の悪い考えで寄ったわけだが。。

とりあえず普通の萌え本を漁っていると「オリオンの少年」なるマンガ発見。
とりあえず表紙絵の確認。
  ・
  ・
  ・
萌え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪
ということで購入決定w
3冊をシートで包んでいるタイプの売り方だったので中身の確認はできなかったけど、おそらくやお@(略)

部室用は見つからなかったが、イイ買い物をした☆



えんいー


 2004/01/07(水)

ごきげんよう。



パソコンでレポート作成中、家のブレーカーが落ちてレポートのデータが全部・・・
う・・うわあぁぁん!!(泣

水曜日といえばアニメの日ですが、
今日からマリみて放映開始ですな。
ぶっちゃけよう、
アニメ化しないでくださいm(__)m

だってマリみては小説だからあれだけ人気あるんだろ!?

なんでわざわざ
昔のアニメみたいな絵聞いたことないような声優陣使って人気下げようとするんだ?

全く・・・人間の考えることは分からんw


しかしなんだ。。。オリオンの矢をトイレで読んじゃいけないね。
今までヨボヨボのジジィみたいだった僕の●●●が急に元気になって小便もできやしねぇw



えんいー


 2004/01/08(木)

ごきげんよう。



マリみて、見ましたよ。。
・・・案の定ああなったかw

やっぱあの絵はアニメにしちゃいけないよ。

小説では美しいであろう小笠原祥子様は
全く美しくなく。

小説では可憐な病弱キャラだったであろう島津由乃様は
病弱というより卑しく。

唯一小説時のキャラを活かせてるのは佐藤聖様くらいか。。

アニメ化する金があるならグッズ出せと激しく抗議したい。



えんいー

 2004/01/11(日)

ごきげんよう。



今日は将棋の団体戦に行ってみたり。。
いや〜負けた負けた(苦笑)個人成績が負け越しだなんて、マジで何年ぶりだろうw
麻雀のしすぎで棋力落ちたか!?ぐんにょり

まーでも頼りになる仲間のおかげでなんとか入賞、賞品のカニGETだぜ!!

・・・カニか・・・・・・・・・・・・・・・
どう使おっかな〜(何


そういえば林原めぐみが妊娠したんだってね〜。。
林原の声、イイよね。
顔とかそういう三次元的なのはともかく。
女らんまとかマジ萌えだったし。
いいなぁ、林原のご主人。
女らんまの喘ぎ声聞きまくりだべ?
あ〜〜〜マジで裏山C。



えんいー

 2004/01/12(月)

ごきげんよう。



そろそろ学生の身としては
試験のことが気になり始める時期ですね。
ということで久しぶりにGGXXやりました。(勘違
あいかわらず可愛いな、鰤タン。


「ウチが勝ったらおひねりくださいネ♪」              ムスコ微反応

二段ジャンプとかして落ちてくる時のスカートで前を隠すような仕草  半勃起

決めポーズ「イヤン♪」                      90°


   ・

   ・

   ・

萌え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪

嗚呼!!!触りたい!!!(変態

決めポーズとか、
僕のことを誘ってるとしか思えません。

・・・・・・もちょっとやってから寝よ・・・w



えんいー

 2004/01/14(水)

ごきげんよう。



あいかわらずGGXXやってます。(試験は放置プレイ)
でも家でやるのって萌えの独り占めしてるみたいなので、うちの部室に置いてみる。。

・・・で、
ボコボコに負けるわけで(苦笑)

嗚呼、
僕の鰤タンが画面の中で梅喧やポチョムキンに犯られてやられていく・・・。

あげく友達には
「フタナリしっかりしろよ〜」とか言われる始末。。。

鰤タンは男の子だ!!
いくら、み●くらなんこつの影響がまだある時期だからって・・・ねぇ?



えんいー

 2004/01/16(金)

ハッピーバースデー僕



試験前最後の授業日と誕生日がかぶるとは・・・冴えないナァw
これで僕も●●歳か・・・・・・もうおっさんやな(^^;)





今日は家に帰ったら衛と二人で誕生日パーティーするんですが、いや、なんでもない。

まあいつも通りまったりと過ごしますか。。


えんいー

 2004/01/18(日)

ごきげんよう。



明日から後期試験が始まる・・・。

世の中には
「試験勉強やってる?俺まだ全然やってなくてさ〜」みたいな事言っといていざ試験となれば平気で合格するような、ある意味卑怯な輩が多いです。

その点僕は
本当に何もしませんからある意味善人ですね。

・・・まぁ様子見てれば分かりますよ・・・たぶんしばらくは試験への愚痴ばかり言ってると思うんでw



えんいー

 2004/01/20(火)

ごきげんよくありません(泣)



試験一日目、3教科。(昨日)
とりあえず単位は取れてるけど、得意の中国語でヒドイ答案を出してしまった。。(前期試験で90あったのに・・・評価落w)

試験二日目、2教科。
ほらきた、英語(通年)でやっちまったw
今回20点前後、前期60点で欠席は多め、総合すると
単位不認定決定オメデトウ!!(死)
ということでよろしいか?w

しかも試験中にケータイ鳴っタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!(ギリギリばれずに回避)
ちなみに着メロは、おねがい☆ティーチャーのOP「Shooting Star」です。チェキ。

試験始まって早々コレだよ・・・明日が楽しみだ。クックックッ



えんいー

 2004/01/23(金)

ゴッド!ゴッド!ゴッド!(繰り返し)



試験三日目、1教科。(21日)
得意の中国語、今度こそイイ点取れた予感♪

試験四日目、2教科。(今日)
昨日はインターバル日。ネットバイトのメール見たり、(まだうpしてないけど)ドラマCDレビュー作ったり、とにかく試験放棄して忘れてやりたいことやってました。。

・・・で、迎えた試験四日目。線形代数(自信無し)と国際経済(自信無し)を勉強せずに受ける。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
僕、できちゃった♪(孕んではいない)

いや〜〜やっぱ僕、運だけはイイんだな♪
必死に勉強してるヤツ達がバカに見えて仕方ない(´ー`)ニヤニヤ





ああ、そういえばアニメのマリみての絵が良くなってた・・・気のせいかな?

いや、何度見比べても1話と3話で違う!!(わざわざ見比べるな。>>自分)

絵が毎回違ってしかもクソだったシスプリ某アニメと同じ路線を辿らなくて良かった。。



えんいー

 2004/01/24(土)

ごきげんよう。



とりあえず単位落としました(^^;)

残りは3つ、内1つは取る自信大、内2つは99%再履修決定。

試験期間終わる前に勝負はついてしまったようです(泣

というわけで試験終わってから部室で麻雀。。

まあ、火曜日まで試験ないのでマターリと遊びますかw(ダメ人間)



えんいー

 2004/01/25(日)

バナナタワー



今日は友達2人と卓球しに行きますタ。
2時間やって4〜5勝・・・冴えないなー、春休み中にでも軽く修行しよっかなー(ぉ




帰りにはヲタワールドにみんなで寄ることになるが、その前に腹ごしらえ。
というわけで
いかにも女の子向けの店に漢3人で乗り込みました、パフェを喰いに。
パフェばかりが飾られてるショーウインドウを見て、「きっと客はみんなパフェ喰うんだろうな」とか思いながら注文。
「バナナタワーください。」



待つこと数分、出てきたのはバナナの塔。
結構な大きさの容器にバニラアイスとチョコアイスが詰め込まれ、上にはアイス4つを重ねて作った塔の周りにクリームやらバナナやらが惜し気もなく盛り込まれた一品。
ショーウインドウで見たのと量のイメージ違う・・・。



・・・



・・・



・・・



そうか!これが遠近法か!!



で、
喰べる前に記念撮影。
ニヤニヤしながら画像保存する友達もどうかと思うが、
無意識に満面の笑顔でいる僕もどうなのか。
挙句の果てには
隣の客に「写真撮ってもいいですか?」とか聞かれる始末。。





えっと・・・・・・





・・・・・・・・・





・・・・あのなぁ、





ココはコスプレブースじゃねえんだからヤメトケ。

と心の中で思いつつ、「いいですよ」と承諾w




でもって完食。ウマー☆
(しかしショーウインドウにはバケツみたいなパフェもあったが・・・アレは果たして人間用なのか?





腹ごしらえも終わり、いよいよヲタワールドへ♪
いつも通り、
とりあえずメロブで体力回復

 <戦利品>
 ・アンパンサーガ1〜3総集編(メロブ)  のみ。

・・・どうも今日は収穫はないようで、残念w
誰か鰤タンのエロ同(削除されました)



その後飲みに逝ってから某有名本屋(普通の店)にて
マリみての祐巳様と一緒に記念撮影。ゴメンナサイ


久しぶりに有意義な一日過ごせましたナ(´ー`)



えんいー

 2004/01/27(火)

ごきげんよう。



試験期間中です。
明日からテスト再開です。
非常に暇です(何かシロw)









(きっと今から勉強すれば単位取れるんだろうナァ・・・)









(面倒だけど勉強しようかな・・・)









(そうだよな・・・腹くくって勉強しよう!)

















なんてこと思いながら
手には全日本妹選手権5巻がしっかりと握られてるわけでw


・・・いーよいーよ、直前の勉強だけで単位くらい取ってやるよーだ(プンプン



えんいー

 2004/01/29(木)

モウダメダ・・・・・・(吊)



随分前から今日の2教科は落とすだろうって気付いてたけど・・・実際に直視してみるとこれがまたキツイw

これは
下手したら親に退学させられるかも・・・。

・・・ま、とりあえず結果が出る3月末までは黙っとくかw




今日で試験は終わり!!部室で麻雀を1回だけやりました。
見事にボロ勝ち♪30000始まりで54800で終了。。

カンチャン待ちで手が入る!

リンシャン開放でアガレターーー!!

裏ドラのったーーーーのったーーーーノッターーーーーー!!!







・・・








・・・







このツキを何故に試験で使わなかったんだ_| ̄|○



えんいー

 2004/01/30(金)

家に帰れた・・・。



2月1日にちょっとした試合があるので軽く調整入れよう、ということで朝早くに部室行って親友Tと一局指すことに。
試験中は日課の詰将棋をサボってたする余裕が無かったので、僕は相当弱っているはず。。
相手の親友Tは試験期間中も24で結構指してたらしく、Rも2250前後と悪くない調子。
結果はなんとか勝てたけど、実質R2100くらいまでは間違い無く弱ってるなー・・・明日は少し修行しようw



昼からは部室の大掃除、ということで少し早めに将棋終わったので
麻雀することに。(将棋弱くなるぞ、僕!)

今回は5000点負ける毎に、6時からやる予定の飲み会の時にビール1杯(コップ)を罰杯として飲む、というルール。
さらに、ヤキトリになったら罰杯として
ビール瓶1本飲まされるというルール付き。
(ヤキトリ:半荘で一度もアガれなかったらペナルティが付く。普通は全員に+10ずつ支払う。)


僕が親でスタート。
初めから東南西が2牌ずつあるという、いつもにも増した運の良さを披露!!



ポン!
ポン!ポン!(ダブ東チンイツドラ2のテンパイ)


よし!とりあえずヤキトリ回避だ!!!










・・・のはずだった。









「ロン。」(左から)









「ロン。」(右から)














いきなりダブロンですか・・・(萎)




で、結果一度もアガルことなく終了。
つまり
ビール瓶1本ですね。(瓶飲み初挑戦!!)



しばらく大掃除するが、予想外に夕方の飲み会までの空き時間が長くなった。

そして夕方の飲み会までにもう一度打つことに。。。

ルールはさっきと同じ・・・
い・・嫌だぁぁぁ!!!!!!!!(マジ恐怖)

・・・いや、結局勝てたからいいんだけどね。
(しかも同級生の親友Aを瓶飲みの道連れに。クックック)








でもって飲み会開始。








先輩P「注目ーーー!!僕には妹が一人いるのでとりあえず1杯飲んどきますーーー!!

そう宣言した先輩Pさんの目には間違い無く離れた席に座ってた僕の姿が・・・。

















・・・ってちょっとマテ、
明らかに僕狙ってますね?












・・・仕方ないなぁ・・・w























二次「妹たくさんいるので瓶飲んどきます。」

・・・・・・死亡確認w






えんいー

 堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送