■漢字1文字による100の質問(回答)

堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る




01.紹

この100qの作成者、二次元人です(´ー`)
一文字を見てすぐに思い浮かんだことを書いていきますね。



02.日

今日は2006年8月8日、色んな記念日が指定されてます。

「タコの日」ショタの下腹部にタコを投げつけてもよい日
「ひょうたんの日」ショタの上半身にひょうたんの媚液をぶっかけまくる日

つまり今日は、
ショタをドロドロにしても罪にならない日なんです!!(ぬるぽ)(ガッ)



03.趣

趣味は将棋、将棋倶楽部24でR2400台をウロチョロしとります。
あと二次元ショタが大好物です(*´∀`)勃起



04.姿

容姿的には
ハダシャツ(裸に長めのカッターシャツ)が好きです。



05.性

男性と女性の違いなんて、穴の数が1つ多いか少ないかくらいだ。



06.人

人間に対して恋愛感情は抱けませんw
ただし二次元なら、可愛ければ男女問わず ALL RIGHT !!



07.極

南極でショタにハメハメしたらどうなるんだろう??
結合部が凍りついて抜けなくなるのかな、
ヤッターヽ(゚∀゚)ノ!!!!



08.喜

勃起



09.怒

はいコレ・・・お弁当・・・アンタにあげるわよw
べ、べつにアンタのために作ったんじゃないんだからね!?
朝たくさん作り過ぎちゃっただけなんだから!!
も、もう、ニヤニヤしてないでさっさと食べなさいよ!!



10.哀

哀川爽真に下半身をイジメられると涙が出てきます、下半身から(´ー`)



11.楽

将棋は勝ち負けじゃなく、楽しんでナンボだと思ってる(ぉ



12.朝

朝勃ち



13.昼

昼寝で夢精はカコワルイ(´A`)



14.晩

男性自身がビーストモード



15.春

うねるようにして生えた桜の木にショタを押し付けてパコパコする。
すると、
桜の木から触手が出てきてショタは絡め取られてしまうから要注意だΣ(゚д゚)



16.夏

二次元美少年の汗をガブ飲みしたい(*´д`)ハァハァ



17.秋

秋巳はチャイナドレスが似合うと思ういやまじで。



18.冬

ショタの雪像を造り、股間にバナナを挿して、皮を剥いて、頬張ると、ウマ━━━(゚∀゚)━━━!!!!



19.衣

衣緒は私二次元人のオススメするショタの中でも3本の指に入るほどの可愛さだ(´ー`)
ちなみに3本の指を挿入れることも可能です(*´ー`)



20.住

まぁ一人暮らしをするとしたら、防音壁だけは必須でしょうね。
マイラヴァー達は総じて喘ぎ声が大きいので(^^*)
その媚声を聴きつけた住民達が誘拐監禁をやらかすのを防ぐ意味で、防音壁は絶対条件でしょう。



21.食

趣味の欄では書きませんでしたが、大食いを観るのが大好きだったりします(´ー`)
ジャイアント白田とギャル曽根が特に好きですねぇ。



22.愛

♪ アイタイLoveLoveLoveLove(アイアイアイアイ)のに
♪ アエナイLoveLoveLove(アイアイアイ)今夜は〜

(二次元人はシスプリ世代のようです)



23.獣

豚とかって普段は陰茎が隠れていて、交尾の際には機械仕掛けみたいに出入りピストンするというウワサ。
実際は腹部の脂肪に隠れているだけなのかな??



24.勝

将棋で勝っても何も得られない。



25.負

将棋で負けると棋力向上に繋がる、二次元人の場合はソレを完全放棄するかわりに悦ぶ(*´д`)ハァハァ



26.鬼

鬼のツノって性感帯っぽいよね(ぇ
ショタ鬼のツノの生え際を、こう、ツツーッってなぞると喘いでくれくぁwせdrftgyふじこlp;



27.聖

子供の頃の趣味の影響で、
「スペリオルドラゴン」が真っ先に思い浮かぶ(^^;)ガンダムカードダス
その後に続いて
「ショタの聖水」とか「聖書コキ」とかが脳内発生〜w



28.清

やっぱり
小野崎清香を連想しちゃいますね。
僕のエロゲ全盛期に大変御世話になった作品「みずいろ」のキャラです。
胸小さいのに頑張ってパイズリしようとするシーンが印象的だった(´ー`)



29.警

ショタ警官に捕まって事情聴取されたい!!
個室に2人きりになったところを見計らって逆襲し、手錠で拘束して警棒と陰棒で突きまくる!!
まるで夢のよう!!ヽ(゚∀゚)ノ



30.禁

地元のメロ●ブックスでは、学生服でも18禁同人誌を余裕で購にゅ(以下自粛)



31.夢

たくさんの二次元美少年と重婚して朝昼晩問わずにセクロス三昧ヽ(゚∀゚)ノ



32.宇

普通の人なら「宇宙」とか言いそうですが、僕の場合は
猪名川由宇が第一感。
ショタコンになる前、けっこう好きだったらしいですよ??
今となっては
「由宇に子供チンコが生えているならば24時間子作りだお(^ω^)」とか思ってますw



33.将

仮に将棋に
「負けた者は服を一枚脱ぐ」というルールが追加されたら、俺は羽生をも凌駕するだろう(゚∀゚)



34.今

今ラチオ



35.男

人間の男は総じてムサいと思うけど、二次元の男はやたらと萌える(*´ー`)
その理由として歳を喰うことや体臭体毛の有無などが挙げられるが、決定的な理由は未だ見つからないw



36.女

むかしむかし大昔、僕がまだ二次元契約を結ぶ前までは、人間の女の子に恋することもあった(ほぅ
しかし今となっては「女」という文字を見ると、
女+女+女 = 
男+女+男 = 

という2公式が真っ先に出てくるようになった、しかも出来上がりの文字の対象は総じて二次元ショタだ。
でもこれで良かったと思ってる(´ー`)



37.茶

冷たい麦茶を冷飯にかけて食べるのが、夏場の小さな幸せ(ぉ



38.独

♪ ひとりきりっていいよね行くとこ決めるのもめたりしないし
♪ 何にも気にせずお店で4時間プラプラしちゃおう〜

(このフレーズ知ってる方は僕と同世代かもしれない)



39.双

ふたなりってあるけど、
ふたちんってあまり聞かないね。
チン&マンではなく、チン&チンという局部状態のことね。
あれ・・・でももしあるとしたら、
横並びだろうか?縦並びだろうか?まさかネジレてる説っ!?



40.美

美肌の秘訣はタンパク質。
二次元ショタに綺麗でいてほしいから・・・だから俺は今日も発射する(゚∀゚)どぴゅ



41.才

10〜15才くらいが食べ頃だとは思ってる。
がっしかしっ!!見た目如何によっては38才でも82才でも全然OK!!



42.神

神龍「どんな願いでも1つだけ叶えてやろう。」
二次「お前今から俺好みの美少年に変化して、一生俺に御奉仕しろ(*゚∀゚)o彡゚」
調教しまくって自我崩壊させ、ゆくゆくは性の虜に仕立てあげる。
そうすれば願い事バンバン叶え放題♪



43.仏

数珠プレイ木魚プレイを同時に行うのは非常に危険です。 Σ(゚□゚;)プレイッ!?



44.糸

さすがの僕も
糸ミミズプレイはグロ過ぎてついていけません・・・w



45.活

将棋の中盤戦で特に注意すべきは瞬間の好手ではなく、全駒を活き活きとさせる一手を探すことだと思う(ぉ



46.努

僕の将棋人生は、『努力』をしてしまうとすべて水の泡となってしまうw



47.粘

粘膜同士の接触は例外無く快感であるとされている。
その一例として
眼球プレイが挙げられる。
(眼を舐めるとキモチイイらしい。声優の子安武人さんからのメディア情報。)



48.箱

背後の押入れに置いてあるダンボール箱の中身をなんとかしたいス_| ̄|○



49.手

鰤タンは手コキ永世十段(*´∀`)



50.足

鰤タンにキックスタートマイハートコキされたい(*´∀`)



61.賭

ラスベガスに行ってみたいけど、バニーボーイはいないらしいので行かない(−_−)



62.球

愁一を夜の球技のプロフェッショナルに仕立て上げたのはこの私です(´ー`)



63.印

この前100Pしたら首筋にLOVEマークを付けられすぎて内出血で死ぬかとオモタ(゚∀゚)アヒャ



64.草

これはもう
草薙桂が真っ先に連想されますね。
銀髪童顔メガネだというのに、既に結婚してて絶倫・・・。
これほどまでに足腰立たなくさせたいと思うショタキャラも珍しいです(*゚∀゚)o彡゚



65.羽

羽生がポンポン桂を使うのを一度でいいから見てみたい。



66.白

内股フェチの二次元人としましては、内股は透明感のある真白こそ王道ではなかろうかと(´ー`)
健康的な褐色もまぁ魅力的だけどやっぱり内股は白くなくっちゃね♪
二次元美少年の真白な内股に挟まれて、絞め殺されたい(*゚∀゚)



67.語

ほん訳コンニャクの利用価値が翻訳だけだと思ったら大間違いだ(゚д゚)!!



68.鏡

八方鏡に囲まれた部屋に
マクベスと一緒に閉じ込められたら、全面曇っちゃうくらいハッスルハッスル(*゚∀゚)o彡゚
外へ出る頃には間違いなく、新たな生命を宿すこととなるでしょう。



69.水

二次元美少年に水を滴らせると、美オーラが当社比400%増しとなる。
この場合、白濁液よりも普通の水のほうが適している。 Σ(゚□゚)ガーン



70.学

ハダラン(裸に学ラン)が似合うのは、大人な雰囲気も併せ持つ二次元美少年。
ハダラン(裸にランドセル)が似合うのは、まだ幼さの残ってる二次元美少年。
どちらか片方選べと言われたなら・・・究極の選択ですね・・・中学受験のとき以上に悩むぞコリャ(^^;)



71.時

「まじかるタルるートくん」で出てきた魔法アイテムの中に、時間を止めるペンがあった。
時間止まってる間、物の移動だとかキャラの表情をイジったりだとかは可能だった。
じゃあ仮に、
止まってるキャラにアナルファックを施したらどうなるのだろうか??
アナルが拡がりはするのだろうけど、裂けた場合の血とかはどういう風になるのだろうw



72.紙

紙オムツの優秀性をみんなもっと認知すべきだ(゚д゚)
ショタに水5リットルくらい飲ませた後に、両手両足縛って紙オムツ装着!!
『放尿』という至福の瞬間を何度も味あわせることによって、どんな優等生キャラだってイチコロさ♪

トイレや床に出させるのと違い、片付ける手間が省けるのが大きい。
まぁ吸水機能なんて追いつかせませんがね(*゚∀゚)



73.室

新校舎の隣に現在使われていない旧校舎がある、という二次元学校に通ってる方へのメッセージ。
緊縛放置プレイするには最高だYO♪極稀に人も来るのでスリル満載♪



74.風

俺が風を自由自在に操れるようになったら、まず
風コキを実現させたいと思いまーす(´∀`)ノ
コレが可能となれば、世界中の二次元美少年を四六時中ハァハァさせることも容易っ!!



75.魔

ホイミが便利そうだよね(´ー`)
ショタとまぐあう際に
処タ膜を破っちゃってもすぐ治せる、何度でも破れるっ(*゚∀゚)o彡゚
処タ膜:「しょたまく」と呼ぶ。二次元人のあったらいいな妄想から生まれた造語。



76.乗

二次元ショタ一同の意見ですが、俺への乗り心地は最高だそうです(´ー`)暴れ馬



77.幸

升田幸三の棋譜とか眺めてると、感覚って大事なんだなぁとしみじみ思う。



78.麻

二次元ショタ一同の意見ですが、俺のイチモツは麻薬並みの中毒性を備えているらしいです(´ー`)ヤミツキフィット



79.師

魚辺を加えると
という字になる。
魚師 女子 ♪♪



80.香

下から突き上げるという特性だけ見れば、僕と香車は同種だ。



81.桃

僕がドラマCDを聴くようになった初期の頃、
「かってに桃天使」という作品に出会った(´ー`)
戦闘シーンがあるにはあるけど全体内容はほんわかしてて、どこか「らんま1/2」に似てると思ってた。
ゲーム版とかはやったことないので知りませんが、ドラマCD版は個人的には超オススメ(ぉ



82.酒

カルーアミルク以外は認めない(゚д゚)



83.石

石も磨けば立派なディルドーとなる(´ー`)



84.景

浦島景太郎は最初は萌えなかったけど、遺跡発掘に関わるようになってからはヤヴァイですね。。。



85.一

♪ 一つ一人の姫はじめ〜 右手よ今年もよろしくな〜



86.二

二次元美少年と一緒に二人羽織オナニーがしたい(*´д`)ハァハァ



87.三

対局中の三味線に関しては結構自信がある(´ー`)



88.堕

ウチの堕日記はアダルトではないということを、断固として主張します(゚ー゚)



89.亜

亜紀人とのどちらか片方しか抱けないと言われたら、俺は確実に悩み死ぬだろう(゚д゚)



90.菌

擬人化ショタバイキンマンの翼を半分くらい無理に引き千切って苦しめ、間髪入れずにFUCK!!
悪だからといって殺すことはできないらしい、でも強姦なら問題ナッシング!!
覚悟しろ擬人化ショタバイキンマン(*´д`)ハァハァ



91.凍

「オナクール」というのがあるらしいです。
オナ中に変死するのもさすがにアレなんで控えてますが、何か超嬉しいことがあったら試すかもw



92.車

カーセックス専用の車やグッズを発明すれば、意外と売れると思う。



93.強

二次元界における強姦はギリセーフです(゚ー゚)



94.変

女らんまの前の穴に挿入したままお湯をかけて変身させるとどうなるんだろう・・・。
興味はあるがそれ以上に怖さがあるので、僕は後の穴だけ使うようにしています(*´ー`)



95.声

声優は、人間の中でも好意を寄せられる数少ない人種だ。



96.親

人間界では近親相姦は犯罪だそうだね、ププッお気の毒さま(´ω`)



97.珍

珍宝湖



98.闘

近年の格闘ゲームキャラは、ありえないくらい露出度が高いw
どさくさ紛れに犯られたいと思ってるに違いない。
だから俺は
クリスをベッドに押し倒すのだ。(クリスは露出度低いよ?)(脱がすからおk)(矛盾)



99.金

泉精「あなたが落としたのはこの金髪美少年ですか??それともこの銀髪美少年ですか??」
二次「両方です(*゚∀゚*)」
泉精「・・・あなたは嘘つきです。罰として何も・・・」
二次「ちょっと待ちな!!そんなことしたらこの泉に硫酸を垂れ流すことになるだろう(゚д゚)」
泉精「くっ・・・なんと卑劣なw」
二次「さ、その2人の美少年と乱交3Pするんだから、さっさと渡してもらおうか(´ー`)ノシ」



100.尾

二次元美少年に恥犬ゴッコやらせたい(*´ー`)
犬役(二次元美少年)のアナルに尻尾ディルドーを挿入し、他には首輪だけ身に付けさせて公園を四つ足散歩。
犬役がしゃべるときには「ワン」としか言ってはならない。
他の言葉を発したり二本足で立ったり尻尾を落としたりしたら、罰として木陰で青姦。
一度罰ゲームを喰らうとアナルの滑りが良くなってしまうため罰ゲーム連獄が待っている。
犬役はその点に特に注意すべきだろう。
ちなみに御主人様役の俺に罰ゲーム等は無い(´ー`)  
Σ(゚□゚;)何コノ都合ノ良イゲームッ!?



えんいー



堕日記TOPへ 二次元空間TOPへ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送